3月16日☆診察日 | ♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

嘔吐恐怖症/統合失調症/パニック障害/知的障害/発達障害があります。
理解ある方のみ仲良くしてください♡


LOVE♡サンリオ/ピンク/リボン/アニメ/スマホGAME/可愛いもの/ねこ/旧ドラえもん/コスメ/メイク

こんばんは(*^▽^*)ノ
昨日は診察日だったよお飛び出すハート
1時間くらい待ったかなあ💦

早朝覚醒がまだあるって
言ったら就寝前の薬にも
 ヒベルナが追加された笑
ずっと30日で
多めにもらってるから
まだ薬仕分けてないんだけど
ヒベルナだけ取ろうと 
思ったらなぜかベルソムラが
 入ってた笑
フルニトラゼパムも
あったから良かったけどね( ̄▽ ̄;)
 
ベルソムラ効かないし
副作用の悪夢見すぎるから
飲みたくないんだよね!
 
父親の友達がうちの行く薬局の
薬剤師さんだから
父親に電話して貰って
電話変わってベルソムラの
話ししたら
休みなのにわざわざ
薬局まで行ってくれて
調べてくれてたみたい!

まじ優しい〜飛び出すハート
明日主治医のいる日だから
聞いてくれるみたい爆笑
また明日電話くれるみたい♡
ベルソムラいらないから 
返品したい(´;ω;`)

土曜日の昼ごはん!!

ここのタルタルソースは
苦手な味したえーん
いつもチキン南蛮とかで
タルタルソース克服出来たと
思ってたけど
ピクルスの味が
まぢ無理だった💦💦
 最近また太ったよガーンガーンガーン



足が21センチです。
これは唯一21.5センチの
パンプスです笑

なぜか顔と手足は
太らないけど
お腹と太ももとか
太るね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
毎回先生に太る薬はないかって
聞いちゃうよね💦
明日はじいちゃんの
デイサービスの見送りが
あるからゆっくり寝てらんない😴💦
もう少ししたら 
眠剤飲んで寝ようかなあ( ˘ω˘ ) スヤァ…

であであピンクハートピンクハートピンクハート