早朝覚醒。 | ♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

嘔吐恐怖症/統合失調症/パニック障害/知的障害/発達障害があります。
理解ある方のみ仲良くしてください♡


LOVE♡サンリオ/ピンク/リボン/アニメ/スマホGAME/可愛いもの/ねこ/旧ドラえもん/コスメ/メイク

おはようございます♡

このとこずっと早朝覚醒 
してますガーンガーンガーン

まあトイレに起きる感じだけど
今まではそのあとは寝れたけど
最近全然眠いのに寝れない( ˙-˙ )

体重かなり増えたから
また痩せなきゃなあ。
今回はほぼお腹に
付いてます笑

てか!3ヶ月くらいで
8キロくらい
太ったかもー真顔


やっぱお米は太るね( •̅ ω •̅ )

これ8月だけど
これくらいがいい♡♡

だから最近
鍋ばかり食べてますΨ( 'ч' ☆)


まあうどん入ってるから
痩せない(;_;)
カラフルってゆう
お麩入れてる♡
ちょい高いけど
美味しくてずっとー
リピしてるよ♡

タレは胡麻ドレと
おろしのタレとポン酢
混ぜて食べてる( ˙༥˙ )


また1日1食ダイエット
始めよっと...φ(・ω・ )

今も1食が多いんだけど💦
お菓子よく食べるし
薬で喉渇くから
やっぱカフェラテとか
サイダーとか飲んじゃうよね笑

お酒は苦手だからよかったw
これで酒ばっか
飲んでたらヤバすぎる( ˙▿˙ )

でわでわおやすみなさい♡♡