11月25✩.*˚診察日 | ♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

嘔吐恐怖症/統合失調症/パニック障害/知的障害/発達障害があります。
理解ある方のみ仲良くしてください♡


LOVE♡サンリオ/ピンク/リボン/アニメ/スマホGAME/可愛いもの/ねこ/旧ドラえもん/コスメ/メイク

こんばんわスター
またまた放置してしまったガーン
診察に行ってきたよ(* 'ᵕ' )☆
主治医が居ないから
別の先生に診てもらったニコニコ

優しい先生でよかった♡ 
待ち時間もいつもより
少なくて良かった笑
ビペリデンを2ミリを
まとめてもらって
薬も無理かと思ったけど
30日分出して貰えたニコニコ
最近色々あって
疲れてしまってたガーン

いつもは絶対引っかからないのに
フィッシング詐欺に
あってしまった/(-_-)\
とりあえずドコモに電話して
カードの停止と再発行してもらった!
家族カードでよかった! 
 Amazonに電話して
アドレスとパスワード変えた!
やっぱキャリアメールのが
安心だ飛び出すハート
Amazonからメールきて
やっぱ第三者からの
アクセスがあったみたい笑い泣き

良く考えたら
年間払いにしてるんだった笑
でもdカードを支払いにしたから
引っかかったんだよねー真顔
住所入れたから
それだけが心配だけど
最後まで登録してないから
よかった!
まあ最悪被害届だす!
 
みなさまもお気をつけて(*´︶`*)ノ