さむいってほんといやだ。 | ♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

嘔吐恐怖症/統合失調症/パニック障害/知的障害/発達障害があります。
理解ある方のみ仲良くしてください♡


LOVE♡サンリオ/ピンク/リボン/アニメ/スマホGAME/可愛いもの/ねこ/旧ドラえもん/コスメ/メイク

こんにちわ(*´∀`*)ノ
メンタル崩壊してましたw

やっぱ冬はダメみたいガーンガーンガーン
しかも次の診察は
別の先生だから
あんまり話せないし
薬も変えて貰えないと
思うー💦

2日くらい絶食してました。
太ってたから蓄えが
あったからいいんだけど(´∀`)

生理も重なるし最悪だよ予防

今日やっとパンが
たべれたー♡

お菓子いっぱい買ったけど
食べれないってゆうねw
毎年冬は病み期だから
仕方ないけどねー。
何とか今日シャワーは
浴びれた!

お腹空くけど
お腹空いてるの慣れっこだから
大丈夫なんだけどねピンクハート

この前までご飯に
ハマってて爆食してたけど



w






1食に食べ過ぎー笑
いま全然食べれない凝視
だから冬は毎年やせるーてへぺろ
ズボラ飯たくさん載せてすみません

んじゃ♡♡