12月23日♡診察日♡ | ♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

嘔吐恐怖症/統合失調症/パニック障害/知的障害/発達障害があります。
理解ある方のみ仲良くしてください♡


LOVE♡サンリオ/ピンク/リボン/アニメ/スマホGAME/可愛いもの/ねこ/旧ドラえもん/コスメ/メイク

こんばんわ( *・ω・)ノ
23日は病院だったよー。
咽喉頭異常感症(ヒステリー球)に
ついて話したら
いま飲んでるセルトラリンが 
25ミリから
50ミリになりました。
とりあえず吐き気も
無かったから良かった♡
抗うつ薬=吐き気って
感じだから
ほんと良かったーうさぎ
てかヒステリー球って
薬がないから抗うつ薬しか
ないんだよねガーン
酷い時に比べたら
今はたまに出るくらいだから
まだいいけどねキョロキョロ

筋注も打ってきた!
 看護師さんに
毎月痛い思いして
偉いねッて言われたよw  
外来の看護師さん達は
訪看に来てくれてたから
喋りやすいし優しい♡
帰りバッグ忘れるとこだったw

今は訪看保留にしてある。
また新しく関係気付くのが
大変ってゆうか
めんどいんだよね😩💨
前の人達ならいいんだけど
ソーシャルワーカーさんも
辞めちゃったしね。
今回も手紙渡したい看護師さんに
会えなかったなあ凝視
名前がわかんないから
なかなか渡せない笑い泣き

こんなコーデで
行って来ましたw


最近襟付きの洋服が
すきです(*´ω`*)
Lサイズだから
ゆったり着れる♡
やっぱモノトーンが
好きかな(*^ω^*)
歳相応の洋服は
着れません笑
てか膝が痛くて湿布貼ってるw

体重落とさなきゃなあ!
ずっとご飯にハマってたけど
飽きたから次何にハマるかなあ!

長文ですみません(;_;)
おやすみなさいピンクハート