P.O.P DX ガープ&ハンコック&P.O.P~兄弟の絆 | ♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

嘔吐恐怖症/統合失調症/パニック障害/知的障害/発達障害があります。
理解ある方のみ仲良くしてください♡


LOVE♡サンリオ/ピンク/リボン/アニメ/スマホGAME/可愛いもの/ねこ/旧ドラえもん/コスメ/メイク

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は特に:(;゙゚'ω゚'):サムィー

お届きものが届きました(*´∀`*)

               さおぴの航海★日誌!!-DVC00644.jpg

縦長のダンボール初www


中身はもちろんこれー☆

エクセレントモデル

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX モンキー・D・ガープ

               さおぴの航海★日誌!!-DVC00670.jpg

じいちゃんかっこよす(∩´∀`)☆

               さおぴの航海★日誌!!-DVC00654.jpg


飾るときはこっちの顔で飾りたい(*´∀`*)

               さおぴの航海★日誌!!-DVC00647.jpg

もしくは、犬の被り物でww

エクセレントモデルシリーズ

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズ NEO-DX ボア・ハンコック(再販)

               さおぴの航海★日誌!!-DVC00656.jpg

ハンコ様、待ってましたよwww

顔も可愛い☆とゆうかキレイ♪


               さおぴの航海★日誌!!-DVC00658.jpg

スタイルよすぎ~(-^〇^-)

パフパフされたいwwwwwwwww
もしくは、胸を分けていただきたい(*´∀`*)←切実(´・ω・`)笑

女だけど、美少女大好きw綺麗な人大好きw

決してレズではありません!!ノーマルですのであしからずww

でも、可愛こちゃんは好きなんだもん(*´∀`*)

こうゆうのが男っぽいヲタって言われちゃうんだよね…( ´Д`)=3 フゥ


エクセレントモデル

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズCB-EX ルフィ&エース ~兄弟の絆~



               さおぴの航海★日誌!!-DVC00665.jpg

密かに楽しみだったあ!!

幼少期萌えます(´∀`*)wもう、可愛すぎてヤバイ☆
エースの生意気そうな顔も好き?

飾るならやっぱこれで飾る~


               さおぴの航海★日誌!!-DVC00667.jpg

やっぱ、サボ欲しいね(´Д⊂

あー、頭痛くて困った。昼間、薬飲んだら直ったのに。

バファリン全く効かないんだけど(つд⊂)

やっぱ、Eveのがまだ効くんだな(´・ω・`)

ベッドに行く気力がないから
今日もこたつでおやすみなさい。
髪、半乾きなのにどーしよ(;∀;)


( °д°)ノシ