摩訶不思議大冒険! | ♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

嘔吐恐怖症/統合失調症/パニック障害/知的障害/発達障害があります。
理解ある方のみ仲良くしてください♡


LOVE♡サンリオ/ピンク/リボン/アニメ/スマホGAME/可愛いもの/ねこ/旧ドラえもん/コスメ/メイク

こんにちわわ~∩(・∀・)∩

昨日寝すぎたぽ~(っ∀・。`)Σ

だから今日頭いたす(●´・д・)

ちょっと寝てからネイルやって
みるつもりだったのに~(;°Д°)

しょちゃん、来週まで
レポ待っててねw


そういえば、11時位にね
ドラゴンボールの映画
やってたおドキドキ

               さおぴの航海★日誌!!-prd1ex.jpg
「摩訶不思議大冒険」

いつ公開されたものだろう?って
気になったから調べたら

1988年7月9日ドキドキ

ちょwwさおぴ1才に
なって1日じゃまいかあww

出かけちゃったから
少ししか見れなかったけど

アラレちゃん出てきて

あげードキドキドキドキドキドキ


タオパイパイ←漢字わかんないwに岩みたいの
直撃して爆笑(^0^)

そんな所に
親が丁度部屋に来て…

何笑ってんの!
だって(´・ェ・`)

だってツボ浅いんだから
しょうがないでしょwww

録画したから帰ってから

見よっとドキドキ

でも実は焼いたDVD持ってるラブラブ!

見てないけどねw

買って満足!焼いて満足な
さおぴですよ~w

焼いたDVD*買ったDVD*録画した
アニメ見てないものは
数知れず~( ´Д`)ノ

アラレちゃんもあんな
まとめ買いしたくせに

1枚しか見てないです。笑

ドラゴンボールのフィギュア
とかグッズは集めてないけど

唯一持ってるもののあっぷ!

ってワンピとのコラボだけどw

どんぶり?
               さおぴの航海★日誌!!-DVC00628.jpg
               さおぴの航海★日誌!!-DVC00629.jpg
               さおぴの航海★日誌!!-DVC00632.jpg

これはコレクション用じゃなく
普通に愛用ドキドキ

さおぴ、食器全て子供用を
愛用してるからね~(っ∀・。`)

時に茶碗になったり~

麺類食べたり便利ドキドキ

しかも結構使ってるけど

絵が剥がれないからお気にラブラブ!

こうゆうのってだいたい
絵がハゲるよねwww

てかこのゾロとサンジカッコイイドキドキ

でも魔神ブーも
負けずに可愛い(*^ω^*)

これ食玩だと思うけど

メリー号×ブルマ

               さおぴの航海★日誌!!-DVC00634.jpg

出来がよく食玩の割りにいいドキドキ

あと同じシリーズなのかな?

チョッパー
               さおぴの航海★日誌!!-DVC00633.jpg

普通に安かったから
鑑定団で前買ったけど
シークレットだったw

ノーマルはなかったんだなガーン

このシリーズ可愛いよねドキドキ

唯一単独で持ってるのが

この、ブルマ(●´ω`pq)☆⌒

               さおぴの航海★日誌!!-DVC00636.jpg

定価600円以上だから
出来がよくて可愛いのドキドキ

確か4種類くらいあった!

コンビニの売れ残りで
半額でブルマだけ残ってたから
かなり前に買ったよw

ブルマは初期のが好きだあラブラブ!笑っ

気に入ってる割りに
部屋の片隅にぽーんって
放ってあってww

タイヤの
パーツなくしたΣ(°д°lll)w

きっとどっかから出てくるよねドキドキ


であ(*´・∀・)ノシ°+。