Log collection「VIVI」「ARABASTA」 | ♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

♡*さおぴのただのmemo.。.:*♡

嘔吐恐怖症/統合失調症/パニック障害/知的障害/発達障害があります。
理解ある方のみ仲良くしてください♡


LOVE♡サンリオ/ピンク/リボン/アニメ/スマホGAME/可愛いもの/ねこ/旧ドラえもん/コスメ/メイク

お疲れさまなの…(`・ω・´)ゞ

週明けから、忙しくて疲れたお(´;ω;`)

6時間近く立ちっぱなし&休憩なしだったの(´・ω・)


今日給料貰ったよ~(-^〇^-)

1月休み多かったから今月少ないの。

でも月末の給料は振込じゃなくて手渡しで貰うから

振込より重みがあるwww

仕事帰りにLog collection TSUTAYAに迎え行って来たよ☆

「VIVI」

$               さおぴの航海★日誌!!-DVC00680.jpg

ジャケ写☆
$               さおぴの航海★日誌!!-DVC00679.jpg

ビビの顔、インパクトありすぎwwwww

「ARABASTA」

$               さおぴの航海★日誌!!-DVC00681.jpg

アラバスタ編はエースだよ♪

ジャケ写☆
$               さおぴの航海★日誌!!-DVC00678.jpg

Logcollectionはジャケ写の絵が毎回本当綺麗です(*´∀`*)☆

ひとつなぎのクリーナー

$               さおぴの航海★日誌!!-DVC00677.jpg
エースとビビのかと思いきや

ロビンとフランキーだったw

あれ?ブルックは?wwww

初回特典はパンソンのメタルダブルプレート。

$               さおぴの航海★日誌!!-DVC00684.jpg
$               さおぴの航海★日誌!!-DVC00685.jpg

パンソン好きじゃないからあんま嬉しくない(´;ω;`)

唯一、ワンピぐっずスルー出来るのはパンソンのやつwww

人気みたいだけどさおぴには魅力がイマイチわかりません。

Logcollectionこれで発売されてる分全部買いました!!

総額なんと、8万超えですwwww

頑張りますた。僕(´∀`*)

空島編からも発売されるのかな?

発売されたらきっと買っちゃいそうだお(´・ω・`)☆

DVDって1番お金かかる~(m´・ω・`)m

今日、夜友達遊び来て

これ貰ったあ!!!

$               さおぴの航海★日誌!!-DVC00672.jpg

コラーゲンゼリーだよ☆

これで若くなっちゃうもんね(´∀`*)

けど、顔これ以上若くなったら子供になっちゃううううwww

元々童顔だものwww

友達とAKBのライブの録画してあったの見てたんだけど

うちら、まじ辛口www

そして毒舌wwww

最近AKB気になってるんだあw

こじはるちゃんモデルみたくて可愛い☆

あっちゃんも可愛い!

やっぱ売れてる子って可愛いよねw

篠田麻里子ちゃんのスタイル憧れだあ!今年の夏までには絶対痩せるww何が何でも痩せる。

細いのにガリガリじゃなくて魅力的(*´∀`*)

唯一さおぴより年上だし(*´∀`*(笑

ほとんど、年下なんだもんwww

若すぎる~(´・ω・`)

あぁ、整形したい(´・ω・`)ショボーン

特に鼻直したい…。

目は化粧でごまかせるけど、鼻はごまかしがきかないヽ(´Д`;)ノアゥ...


可愛くなろう!2011ww

今年の目標だぬ!!!!www

がんばる(∩´∀`)∩




でわ、(つ∀-)オヤスミね