最後の手紙 | Hanaとともに☆

Hanaとともに☆

小学校受験を経て、私立大学に通うCoco(大2)と私立高校に通うNut(高2)の2人姉妹の子育てに奮闘するWMのブログです。
学生時代から海外旅行が好きなので、子連れで海外貧乏旅行を楽しんでいます。

今年1年間(まだ終わっていませんが…)、Cocoの学校生活で思ったことは、担任の先生が良かったことです。


とても穏やかな男性の先生で、すごく褒め上手です。


まだお若いのですが、高校生の担任が多い先生なんです。


Cocoに少し性格が似ています。


なんだろう、明るくて優しい。


ただ、優しい人が何をされても傷つかない訳ではありません。


Cocoも担任の先生もいつもニコニコしていますが、私はCocoの親なので娘が悩んでいる時も知っていますウインク




3学期は受験が終わるまでほとんど登校しないので、Cocoが今年の振り返りのレポートを書いていました。


やしの木「先生が担任で良かったです。」


やしの木「沢山褒めて下さってありがとうございました。」


やしの木「先生と私は似ている気がしました。先生のこと、私は嫌いじゃないですよ。」


などと書かれていました。


担任の先生はCoco達の学年が反抗期の時に授業でお世話になっていたのですが、かなりキツイ当たり方だったようです滝汗


今は落ち着きましたけどね。


まだまだ精神的に幼いCocoですが、高3としてこのコロナ禍で精一杯頑張った1年だったと思っています。




ちなみにNutコアラは思春期&反抗期の学年なので、イジメや先輩後輩のトラブルの有無が今学期のアンケートになっていました。


Nutは他人を気にしないマイペースだし、不思議ちゃんなので、その欄は「分かりません」とか「知らないです」みたいな回答をしていましたウインク








💙👑💙👑💙👑💙👑💙👑💙👑


Hondaハート♥️のインスタ更新が、神宮寺勇太くん💙でした。



こちらは公式Twitterです。

ラスボス神宮寺くん💙のコメントが最高です爆笑


舞台が終わったから好きなバイク🏍にも乗れるのかしら?


怪我や事故にだけは気をつけて欲しいですウインク




『koi-wazurai』の1000万回再生、おめでとう👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

平野紫耀くん❤️主演の主題歌は、やっぱり強いですね✨