クリスマス月間 | Hanaとともに☆

Hanaとともに☆

小学校受験を経て、私立大学に通うCoco(大2)と私立高校に通うNut(高2)の2人姉妹の子育てに奮闘するWMのブログです。
学生時代から海外旅行が好きなので、子連れで海外貧乏旅行を楽しんでいます。

Nutのクリスマス月間🎄がスタートです✨


学校ではボランティア活動や募金活動(ご寄付お札)などがありますが、聖歌隊活動も少しずつ始まりました。


コアラ「クリスマスの聖歌は大好きウインク


というくらい、普段の活動より楽しそうです。


Cocoは聖歌隊を引退してしまっているのですが、コロナで「最後」の区切りができなかったので、今、先生方が受験後に何かできないか検討していただいています。




Nutは高校の内部進学の願書の提出が終われば冬休みなので、お友達との予定も楽しそうです。


コアラ「ママは東京でも許してくれる?」


と都内の学校に通っているのに、都内で遊ぶことはコロナで慎重なようです。


Nutは遊ぶ場所が大人っぽくて、中高生が行く場を選びません。


二子玉川とか中目黒、代官山なんて大学生の時しか私は行かなかったですけどね。


夜景は丸の内か赤レンガに行きたいそうですキラキラ


ただ、遊びの予定に男子が入らないのが女子校の悲しい所ですチーン




BIGBANGのSOLくんがパパになりました👏🏻

オタクからもめちゃくちゃ好かれているヒョリンちゃん。


本当に結婚をしているのか不思議な程、芸能人なのに匂わせがありません!


こんな奥さんだからこそ、ファンから祝福されるのでしょうね。


BIGBANGのメンバー、赤ちゃんにデレデレだろうなぁデレデレキラキラ




K-POP繋がりでもう1つ。


BTSが個人インスタを始めました。


私はARMY💣ではないのですが、ボーカル4人(グク、テテ、ジミンくん、ジンくん)はフォローしてみました。


韓国のフォロワー数ではBLACKPINKが1位から4位を独占しているので、どの位で追いつくのかしら?





💙👑💙👑💙👑💙👑💙👑💙👑


キンプリは昨日が月曜日だったので、HONDAハート♥️のYouTubeがアップされました。

なんか紫耀くん❤️がマニアックな話をしていて、メンバーが滝汗ポーン←こんな状態です。


これが最後らしいので、これから特定の車🚘のCMになるのかしら?


楽しみです。




クリスマス🎄はMステ、大晦日はジャニーズカウントダウン、お正月🎍はキンプリの冠番組となりましたデレデレ


SMAPなどを担当されていた方(中居くんは特番でまだご一緒🤝)が関わっていらっしゃるので、面白そうです。


大先輩はもしかして中居くんか木村くんかしら?




最後に私の中で今ブームが来ている永瀬廉くん🖤をあげておきます。

やっぱりカッコイイなぁデレデレキラキラ


あの〜、神宮寺勇太くん💙のファンです、私!