日曜日だけどお弁当 | Hanaとともに☆

Hanaとともに☆

小学校受験を経て、私立大学に通うCoco(大2)と私立高校に通うNut(高2)の2人姉妹の子育てに奮闘するWMのブログです。
学生時代から海外旅行が好きなので、子連れで海外貧乏旅行を楽しんでいます。

今日は駿台atama +だったので、日曜日ですがお弁当お弁当を作りました。


私、なぜか時間を間違えて、7時にお弁当を完成させていましたニヤニヤ


帰ってきたら


やしの木「難しかった…」


と言っていますが、大丈夫なのかしら?




役員のお仕事があり学校に行ったのですが、高3は最後の期末試験がかなりボロボロで先生方から怒られましたチーン


あっ、Cocoではなく、推薦組の皆さんです。


もう成績が関係ないからとノー勉の子が多かったそうです。


逆にCocoは世界史が範囲全て&大学の過去問も授業であったので、頑張っていましたウインク


学校が決まった子はズル休みも多いらしく、高3の担任の先生方がかなり怒っていましたムキー


コロナで今年も推薦やAOが多いそうです。







💙👑💙👑💙👑💙👑💙👑💙👑


今日は神宮寺勇太くんの大千穐楽でした👏🏻

 

三島由紀夫の作品にキンプリのキラキラを封印して取り組んだ神宮寺くん💙


絶対に今後の役者のお仕事に繋がると思います。


キンプリのメンバー💛💜🖤もお疲れ様ブログを上げていたし、仲良しグループですねデレデレキラキラ


紫耀くん❤️があげたら、勇太くん💙もあげてくれるかな?




次はどんなお仕事をしたいのかしら?


世界進出が目標なら、やはり歌🎤をもっと頑張って欲しいです。


下手ではないですよ。


でもアリアナとかK-POPで海外進出しているグループは、インタビュー番組でアカペラで持ち歌を披露することがあります。


ウリBIGBANGやBLACKPINKもやっていますキラキラ


でも今のキンプリにできるかは、う〜ん、微妙な気がします。


踊りはめちゃくちゃ上手なので、歌も頑張って欲しいです!


決して下手ではないですからねウインク