忙しい2学期 | Hanaとともに☆

Hanaとともに☆

小学校受験を経て、私立大学に通うCoco(大2)と私立高校に通うNut(高2)の2人姉妹の子育てに奮闘するWMのブログです。
学生時代から海外旅行が好きなので、子連れで海外貧乏旅行を楽しんでいます。

2学期は体育祭(中止でしたが代替あり)と文化祭、Nutは修学旅行があり、授業が減っているので技術系の課題が終わらず、皆んなで放課後お残りになっています。


お残りによる土曜日にお弁当ということをすっかり忘れてしまい、今日はコンビニに走りました🙏🏻


密になってはいけないのに、特別室はどこも満席だったそうですポーン




中高一貫校ですが、Nutの高校進学用の願書を購入しました。


小学校や中学校に入学した時と同じような書類を書きます。


外部入学はないのに内部試験と子供のみの面接もあります。


これ、普通ですか?




我が家は3歳違いなのでCocoやしの木とNutコアラの受験がどうしても重なります。


きちんとそれぞれを把握しないといけませんね。


早く来年の手帳を買わないと。





💙👑💙👑💙👑💙👑💙👑💙👑


突然、どかんと情報解禁してきたキンプリ✨

 

1月に発売されるLiveDVDのTeaserです。


こちらは王子様👑系の曲が中心です。

キンプリは全員顔がカッコイイので、やっぱりそこが魅力的ですね。


Disney Princessの王子様達がそのまま飛び出してきてしまった感じですデレデレキラキラ




私が好きなのはこちらのバキバキダンスのTeaserです。

↑こちらは娘達も「紫耀くんカッコイイ✨」と言っていました。

Nutが褒めるなんて珍しいかも!

私が毎日聞くプレイリストに入っている曲ばかりです。