個人任せの学校 | Hanaとともに☆

Hanaとともに☆

小学校受験を経て、私立大学に通うCoco(大2)と私立高校に通うNut(高2)の2人姉妹の子育てに奮闘するWMのブログです。
学生時代から海外旅行が好きなので、子連れで海外貧乏旅行を楽しんでいます。

色々な方のブログを拝見しているのですが、娘達の学校は大学受験に関して個人任せです


担任の先生との面談はありません。


志望校学校


学校「行きたい所にどうぞ!」


という感じです真顔


私は夏の個人面談の時に担任の先生とお会いはしたのですが、それだけです。


志望校はCocoと私で決めました。




大学に提出をする主体性の書き方指導もありませんでした。


私立大学は参考程度みたいですしね。


調査書は今年中に志望校全ていただけます。




証明写真カメラは業者さんが入ってくれましたが、Cocoと相談をして小学校受験の時に利用をした写真館でお願いしました。


有料の修正は写真が良かったので、付けていませんニヤニヤ


「Cocoはモデルさん?」かと思うくらい、カメラマンの方がほめて下さりながら写真を撮りましたキラキラ


私は小学校受験と同じように背景はブルーが良かったのですが、


やしの木「普通は白でしょう!」


ということで白にしました。


ちなみにCocoはワンピースです。







💜👑💜👑💜👑💜👑💜👑💜👑


昨日のVS魂の岸くん💜、めちゃくちゃ可愛かったですデレデレキラキラ

岸くんとセクゾの佐藤勝利くんは頭が小さすぎて、ヘルメットがいつもズレています。


優勝コンビ用にヘルメットを作って欲しいです🙏🏻


それにしてもリアルマリオカートの岸くんは最高でした。


また、FNS歌謡祭への意気込みを聞かれた時に頑張って英語で話していましたね。


世界に羽ばたけキンプリ👑


ただ、岸くんが最初に話した言葉は、言い方によっては18禁です…




HONDAハートさんのTwitterとInstagramも岸くんでした。


岸くんって話さないとカッコイイですデレデレキラキラ


話すと頭が混乱して面白い人なのですが、写真だとカッコイイ人になります。


名前の通り、優しい人だしね。


あの〜、神宮寺勇太くん💙のファンです、私!