●彼の愛をつかめる女性の条件とは?





既婚彼との結婚を叶えられる

縁結びヒーリングカウンセラー 陽菜です。

 

一年あっという間と言うけれど、

明日から6月ですね


半年もすぐ来ちゃう滝汗


暑い夏は要注意だけど、暑くなる前の梅雨どきは

紫陽花が綺麗だから少し好きです。




 さて、過去記事からの再投稿ですが、

不倫恋愛のお悩み相談をしていると、

彼の曖昧な態度が何を考えてるか

わからなくて不安笑い泣き


とか、何かしら質問をした時に濁されたり、


既読スルーや、未読スルーなどの放置や、

煮え切らない態度など


女性にとっては


私のことどう思ってるの?

好きなの?どうでもいいの?

どっち!

会いたいの?会いたくないの!


などなど、モヤモヤ、イライラすることが

とてつもなく多いのでは?

と思います。


ただでさえ、不安定で、はっきりしない関係だし、

通常の独身同士のような、縛りを作りにくい関係だったり、


婚姻関係のような社会的な認知も得られない恋愛。


曖昧な部分が多すぎる〜ムキームキームキー

ガルルル ルルおーっ!おーっ!おーっ!


ここで女性ならではのヒステリックな感情が湧いてくるのですが


まず我慢笑い泣き


いやね、わかっちゃいるのよ

わかっちゃいるけど、感情がついてこない

場合が多いこの問題!


でね


決してずっと感情を押し殺して我慢しろとは

言わないけど、


男性の脳の構造が女性と違っている為

これ起こりがちな問題なの。


残念ながら男性にこのような曖昧な部分をはっきりさせようとしても、まぁまぁの確率て無理です笑い泣き


女性は白黒ハッキリさせたいけど、男性は限りなくグレーが好き

なのです。→ガーン


トホホなのよ


何故か?と言うと、おバカ脳の男性は、

今の感情を優先、一度にたくさんできない

一点集中型。

社会での責任の重圧が強い為、

責任取れない事にイエスは言わない

自己防衛気質があります。


このような男性性から、

限りなく透明に近いグレー

by村上龍(古い?)

いやいや、退廃的→謎


ちょっと暴走しましたが、


この白黒グレー問題では、

愛をつかめる女性の条件として、

グレーを受け入れられる女性が

最終的に彼の大事な人になる。


それが、彼を丸ごと愛することになるからです。


ちょっと苦しいかもしれない。

理不尽だと思うかもしれません。


なので、彼のグレーをどこまであなたが受け入れて、彼との関係を良くしていけるか?

はあなた次第。


グレーが好きな男性でも、あなたの事は嫌いじゃない場合が多いし、わざとやってなかったり、

あなたを傷つけまいとしていることもある。


焦らず彼を信じて、自分の気持ちを探してみてね


陽菜の定期縁結びヒーリングは、6月初旬

募集開始♪


前回の募集案内


今月も、特典をつけて、

先行受付しますねウインク


陽菜に恋愛相談したいあなたは、

こちらのカウンセリングをどうぞ↓



ずっとグレーに悩まされた私があなたのグレーを透明にできます!




恋愛相談、不倫恋愛、ダブル不倫恋愛、復縁、遠距離恋愛、国際恋愛、浮気、離婚問題、モラハラ旦那、バツイチ同士、三角関係など、様々な恋愛のお悩みにお応えしております。


東京、大阪、愛知、三重、岐阜、静岡、長野、群馬、埼玉、神奈川、京都、奈良、北海道、長崎、福岡、兵庫、全国各地より、ご相談させていただいております。



 40代、50代の女性が抱える、不倫恋愛の悩みを解決し癒しのサポートで、彼を夢中にし絶対的に愛される女神にする恋愛カウンセラー 加藤 陽菜