・不倫恋愛成就 彼にダイヤモンドをもらえる秘密 加藤 陽菜のカウンセリング

こちらは加藤 陽菜のカウンセリングフォームです。

こちらから、カウンセリングのお申込みをしていただけます。



カウンセラーは守秘義務を厳守いたします。安心
してご記入下さい。

加藤  陽菜です。 このカウンセリングでは、

あなたも、大好きな彼から、ダイヤモンドをもらえる女性になれます!

彼から指輪をもらうって特別なことですよねー

大好きな彼がケースをパカッと開けて、あなたの指に、ダイヤモンドの指輪をはめてくれます。

彼があなたの虜になり、あなたを離したくないと思うようになります。

可愛いあなたに夢中になり、追いかけて来るようになります。

あなたが美しく、輝いて自信がつき、彼に永遠に愛される唯一の存在になれますよ!


このカウンセリングでは、あなたが不倫恋愛の彼からダイヤモンドがもらえる秘密を知ることができます。

想像してみて下さい。彼があなたを見つめて、手をとり優しく微笑んで、指輪をはめてくれるシーンを。

その瞬間、幸せでドキドキして、感動し、嬉しくて胸がいっぱいになりますね。

彼の気持ちがわからなくても、不安にならなくて
大丈夫です。

あなたが彼に愛されて、バラ色の幸せを手に入れられる魔法があるから。

私も、彼から、夢だったダイヤモンドの指輪をもらえました。あなたの夢も叶います!


こんな喜びの声を頂いていますよ。

〜〜〜〜〜
とても勉強になりました!  気づかなかった男性
心理がわかりました。  

とても勇気が持てました(o^^o)

気持ちが上がって、彼に会った時会えて嬉しい
(はーと)オーラが出せます。温かい気持ちになり
癒されました。
〜〜〜〜〜



 

あなたが、不倫恋愛の彼から 大好きだよと言ってもらえるようになり、自由自在に連絡が取れるようになります。

 

お揃いのジュエリーが誕生日に買ってもらえます。

 

誕生日にラブラブのメッセージや、クリスマスもお正月もちゃんとラインが届きます。

 

あなたが彼に大切に思われるようにどんどんなれるカウンセリングです。

 

男性心理がわからないと悩んだり、自分に自信がなくて、落ち込む事がなくなります。

 

愛する彼にダイヤモンドをもらえる秘密 加藤 陽菜へ


こんなご感想をいただいています。

陽菜さんにいただいたアドバイスがなければ、よそよそしくしてしまって彼との仲もぎくしゃく、望まぬ方向にいってしまったかと思います。

 

私、何回も見直して自分に落とし込み、すぐに気分が揺れなくなるよう、彼を信じます。

 

陽菜さん、これからも沢山お勉強させて下さい。

 

本当にありがとうございました‼

陽菜さんのブログがとてもわかりやすかったので、カンタンにできました(^-^)

 

私の中で何かストンと府に落ちて今では落ち着いています。

 

陽菜さんのアドバイスで自分の気持ちを押し殺し癖があるのに気づきました。

 

ずっと言いたいことを我慢してきたこと言いたいことを言っているような気がしてただけで言えてないなーって…

 

彼が上、私が下って私の中でなっていました知らないうちにブロックを色々かけている気がします。

 

気づいていないブロックを見つけて潜在意識をきれいにしたいです。

 

そのために自分と向き合って自己肯定感を上げてこんな私じゃなく私だから愛されると心の底からそう思えるように頑張ってみます

 

ありがとうございました!

やはり1人では思いつかないような声かけなどあって感心しました凄く役に立ちます。

 

なんかパワーをもらった気がしました!

元気出ましたテンション上げていきます!

 

私は、今まで、18000人以上の女子力をアップさせてきた プロのエステテシャンでした。

 

そんな私が、様々な女性たちの恋愛の悩みや相談を聞いて、また、自分自身も、結婚出産・夫の浮気・パワハラ・離婚・ダブル不倫、その他、親の死や介護などの経験から

 

女性として、美しく素敵に幸せになる為に心理カウンセラーとしてお手伝いしたいと思うようになり、勉強しました。

 

美容が好きで、人と関わることが好きな私が、

エステテシャンになり、約20年続けていられたのは、


お客様が、変化して喜んでくれる姿を見て、本当に嬉しく楽しかったからです。


ダイエットで痩せて、彼ができる。フェイシャルで肌を綺麗にして婚活し、結婚したお客様。


脱毛で毛深いのを気にして水着や、オシャレを楽しめなかったお客様が、毛がなくなって、性格が変わるくらいに明るくなった。


そんな変化を自分がお手伝いして叶えてあげられる!とても素敵な事ですよね(*^_^*)


そんな経験を生かして、女性が幸せに輝いていられるようなカウンセラーになりたいと思いました。


私はあなたに笑顔になってもらいたいし、不倫恋愛や辛い思いを少しでも分かち合える存在でいたいと心から、思っています。

 

私が1人で悩んできたからです。 あなたは1人じゃない! そんなあなたの味方でいたいと思います。

 

私と相談して彼に永遠に愛されるバラ色の未来を一緒に手に入れませんか?

 

 

あなたの大切なプライバシー 守秘義務を厳守させていただきますので、ご心配をされず安心してお受け下さい。


あなたが可愛いと言われ、彼に大切にされる女性になれるお手伝いが必ずできます!
 
そしてまた、エステテシャンとして、美しくするテクニックを持ち、様々な経験を積んでいます。

私自身も数々の恋愛で悩み 心理学を勉強しています。あなたの気持ちがわかりますよ(*^_^*)

あなたが彼とラブラブになるのは簡単です☆
私は誰でも女性はキラキラして愛されると信じていますよー

その為に全力であなたをバックアップします!
あなたは自分を信じて、行動するだけです。

どうしたらいいの? 不安な気持ちや 悩みを教え
て下さいね 。

カウンセリングは、対面  電話  ラインカウンセリ
ングを行います。


   (料金)


   *  120分   25,000円

   *  90分  20,000円 

   *  60分  15,000円

   全て税込価格となります。

現在対面カウンセリングはコロナ禍の為、要相談とさせて頂いています。

オンラインでの新メニューが追加になっていますので、ご確認ください。




対面、電話は同一料金  ラインカウンセリングは、1か月 フリー 48時間以内のお返事で

   *  1ヶ月  25,000円

対面カウンセリングは、名古屋のプリンセスホテル にて カウンセリング時のお飲み物料金は、こちらの価格に含まれます。  ご安心下さいませ。


注   精神において重篤な病気、疾患をお持ちの場合や、極度に依存的、精神的に不安定な状態にあり、常識内での対話が困難であることから、業務運営に支障が大きく出て、他のお客様にご迷惑が
かかると判断した場合

この場合につきましては、カウンセリングをお断りさせて頂くことがあります。

お申込みは  以下のリンクからできます