●メニューリニューアルのご案内


こんばんは 不倫恋愛 愛する彼にダイヤモンドをもらえる秘密 カウンセラーの加藤 陽菜です。

 

こちらは、2020年 7月より、メニューリニューアルをする事になり、ご案内です。



辛い不倫恋愛や、ダブル不倫での悩みや、

不安を解消して、あなたの望む幸せを手に入れられます。


大好きな彼からダイヤモンドの指輪をもらえます!


大好きな彼がケースをパカッと開けて、あなたの指にダイヤモンドの指輪をはめてくれます。

彼があなたの虜になり、あなたを離したくないと思うようになります。

可愛いあなたに夢中になり、追いかけてくるようになります。

あなたが美しく、輝いて自信がつき、彼に永遠に愛される唯一の存在になれますよ!


陽菜のカウンセリングには、こんなご感想を頂いています。

〜〜〜〜〜

おはようございます。陽菜さん。

嬉しいことがあったので報告させてください。


この間まで1ヶ月間のラインカウンセリングを受けていました。

メルマガもずっと読ませていただいております。


最近彼からのアプローチ?が止まらないんです😂!!嬉


最近離婚をしてやっと引っ越しも落ち着き新居で子供と伸び伸び暮らしています。


引っ越しの手伝いに彼が来ると言ってくれましたが、仕事でなかなか来れず、

1日だけ少し見学に来ようかな〜って

ひょっこり新居に現れたことがありました。


ほんと10分程度。

少し話をしてバイバイしたんですけど、


昨日、わたしたいものがあるとラインで言われ

クリスマスプレゼントかな〜と思って


クリスマスプレゼントはスケジュール帳をくれる予定だったので、


スケジュール帳?と聞いてみると、

それはまだ先でしょ?

引っ越しのプレゼントだよ!


ビックリでした!ほんとに!

えええーってかんじ笑


中身はリビングに飾る時計。

(まだ受け取れてませんが)


ひょっこり見学にきたのは

すでに時計が飾られているか見にきたみたいです笑



〜〜〜〜〜


遠方での会議ついでに一緒にこないか?

というお誘い

(今回後輩と会議日一緒で、一緒に行くので誘いたかったけど誘えなかったとのこと。)

次回一人で行くとき誘うと言われました!


〜〜〜〜〜


ありがとうございます(o^^o)

陽子さんに出会えてよかったです。

勇気を出してLINE申し込んで良かった。


前向きに

明るく、楽しく、

いつも笑顔で生きていきます☆


又何かあったら相談に乗って下さいね。


いろいろ愚痴も聞いて下さってありがとうございました。


笑顔を忘れずにを忘れません(笑)


〜〜〜〜〜


彼からお誘いのラインや、連絡がたくさんくるようになります。


●彼に愛してる!と言われます。


●誕生日や、記念日にデートをしてプレゼントをくれます。


●お揃いのジュエリーや、小物を肌身離さず持ってくれます。


●彼と、お泊まりや、旅行や、ドライブに出かけられます。



彼からプロポーズされるのは、夢ではありませんよ!


陽菜の新メニューカウンセリング☆


必ず幸せになる魔法のズームカウンセリング♪


120分コース

¥25000 アフターフォロー付き

          



60分コース

¥15000 アフターフォロー付き

          



カウンセリングは、ズームというオンラインでの対面カウンセリングになります。


遠方でも、お好きな場所からリアルタイムで、

安心、安全にお話できます!


お家でも簡単にカウンセリングが受けられます。


実際にお顔を見てお話できるので、わかりやすく、映像があるので、電話や声だけよりも


紙に書いた図や、メモなどをお見せしたり、

ジェスチャーのレクチャーなどもできますよ♪


またお客様がお顔出ししたくない場合は、

私の映像だけを見てお話する事も可能です。



従来のカウンセリングよりもパワーアップして、

カウンセリング後にはアフターフォローとして


メールでの質問などをお受けできるようフォロー付きになりました。





大人気(*^ω^*)シンデレラになれる!ラインカウンセリングフリー(無制限)


こちらはリニューアルし、料金改定させて頂きます。


1か月フリー(無制限)

ラインカウンセリング

¥25000 カードチャネリング付き

          継続プレゼント付き




2週間フリー(無制限)

ラインカウンセリング

¥15000 カードチャネリング付き

          継続プレゼント付き



お試しコース1週間(無制限)フリーラインカウンセリング

¥8000 継続プレゼント付き


ラインカウンセリングは、毎日いつでも聞きたい事や、相談を無制限ですることができる大人気メニューです。


陽菜のラインカウンセリングは全力投球のカウンセリングですので、

出来る限りのお返事をいたします。


注) 絶対ではありませんので状況により変動しますのでご了承下さい。


ラインで気軽にお話できます!

またご希望があれば、彼とのライン添削もさせていただきます。


カウンセリング料金は、税込価格です。



陽菜のカウンセリングお申込みはこちら