不安をなくし、彼と心が繋がる♪彼があなたを優先して
溺愛してくれる縁結びヒーリング

4月募集

公式ラインより




こんばんは

縁結びヒーリングカウンセラー

陽菜です。


彼の気持ちが知りたい

彼との結婚を叶えたい

不倫恋愛での不安な気持ちを

抱えているあなたへ


縁結びヒーリングを受けることであなたが大好きな彼から

最も愛されるようになります!





陽菜が縁結びヒーリングを

初めてから、たくさんの

嬉しい声をいただけるように

なりました♪


本当にありがとうございますラブラブ


以前から恋愛に悩む女性をずっと

サポートしてきましたが、


縁結びヒーリングでは、

最速であなたの願いを叶えることができるようになりました。


今までも、クライアント様の問題点に向き合って、お悩みをお聞きして、アドバイスや、テクニックなどをお伝えしたり、


解決に向かうご相談を、いっぱい

していましたが、


縁結びヒーリングはダントツで

効果が早く現れます!



上手くいかない恋愛、苦しい思いは、自分と向き合い、自分を大切にすると、上手くいくようになります。


でも、なかなか自分1人では

難しい(涙) 

そして、潜在意識に深く影響している為、魂レベルの癒しが

すごく重要なんです。


ヒーリングはあなたの潜在意識に

繋がり癒していきます。


だから自分を癒し、愛せるようになる為には、ヒーリングがとっても有効なんですよ♪




私の縁結びヒーリングを受けた方は、彼と別れるつもりだったのに、


彼と仲直りして、大切にされるよう変化しています。



サムネイル

彼とのことですが、結局別れることはやめて
また付き合うことになりました。
彼とは仲良くしていて大事にしてくれています。


 その他にも

なかなか彼との時間が取れず、

寂しいと悩まれていたのに、

彼と楽しくコミュニケーションできるよう変化されました♪



サムネイル

陽菜さん
お返事遅くなり申し訳ありません…

ヒーリングをありがとうございました♪

いついつに送りました、とご報告をいただいてから、よくよく考えてみると…
当該日に、ほぼほぼ彼さんとのやり取りで嬉しいことを言ってくれていました笑



 彼との会話が盛り上がったり、

いつも言わないような嬉しい事を言ってくれたり、愛情表現してくれたら幸せですよねー


あなたも、

彼の気持ちが知りたい!


●奥様と仲良くしてるのかな?

と不安になる。

●彼とは上手くいっているけど、

この先どうなるのか?

結婚したいけど、自信がない。

●彼の言動に一喜一憂して

振り回される。

●もっと彼と一緒にいたい。


などと悩んでいませんか?


縁結びヒーリングを受けることで

お悩みを解消し、彼との関係に自信を持ち、愛されている実感を手に入れることが出来ますよ!


ゴールデンウィークの大型連休での連絡が取れない時も、


彼となかなか会えない状態から

彼に誘われていつも会えるようになりますおねがい




私も以前は、不倫恋愛で

彼しか見えず、寂しくて

不安になり、携帯ばかりを

眺めては、


彼のことばかりを追いかけている恋愛依存体質の重い女でした。


他の女性と一緒にいるかも

と携帯を見て嫉妬から喧嘩をしたり、彼を信じられずに


辛い日々を送った経験があります。



不倫恋愛は、不幸になるだけ。

ひたすら落ち込み悩んでいた私。


今の課題を解決できるのでは?

と考え、心理学を学びました。


心理学を学ぶことで、コミュニケーションの取り方や、自分の気持ちを理解してもらう方法などが

わかり、私は彼から溺愛されるように変化することができました。


またヒーリングをするようになって、彼との仲が良くなり

彼からの嬉しい誘いが増えたり

私の願いを叶えてもらえるようになったんです♪



陽菜の縁結びヒーリングでは、

こんな結果も出ています。


前回ヒーリングの後、彼から久しぶりに連絡が来ました!

今日やっと、2週間ぶりくらいに電話で声が聞けたのですが、話途中で電話を切ることになってしまってちょっと残念でしたえーん

でも、なんとなく気持ちを確かめ合えたのと、用事なくてもLINEしていいということがわかったので(笑)

来週は電話できるタイミングがたくさんありそうなので、来週はいっぱい会話を楽しみたいと思いますおねがい

今後ともよろしくお願いいたします。


不倫でも成就する人はいるし、

ダブル不倫で離婚してから

結婚できる人もいる!

前向きに希望や望みを叶えていいんですよラブラブラブラブラブラブ


あなたも縁結びヒーリングを受けることで、彼の1番大切な存在になり、彼に結婚を考えてもらえるようになります。


ヒーリングを受けてくれた方の声



縁結びヒーリングとは、

彼が持つ潜在意識にアプローチして、ヒーリングエネルギーを送ることで、あなたの願いを届け

無意識にあなたを感じて、2人の絆を結ぶスピリチュアルパワーです。


スピリチュアルと言うと、

目に見えない世界で不思議

怪しいと感じるかもしれませんが


れっきとした物理学で、現在では量子力学で解明されてきている世界です。


目には見えない科学で、

ラジオの音が電波の周波数を合わせると聞こえるように

カンタンに言えば、テレパシーを

送って恋愛成就するよう


願いのエネルギー(念)を伝達する

別名「想念伝達」と言われる手法。セラピーです。


私は元々セラピストです。

気を和らげたり、癒して

心を整える施術を長年やってきました。


病院で病気の人ばかりに囲まれると、気分が下がり、元気がなくなったりしますが、

エネルギーか高い神社などに参拝に行けば、気持ちが浄化されて

運気が上がるという経験をされた人は多いと思います。


エネルギーを使って

彼の気持ちを動かし、

彼の潜在意識に直接インプットするから、あなたの願いが届くのです♪





陽菜は今までたくさんのご相談を受けてカウンセリングも行ってきました( ^ω^ )


私のカウンセリングでは、

このようなご感想を頂いています。


彼がして  くれるようになったことが増えたり、


幸せなやりとりがたくさんできたことももちろんですが、


私自身がそれをちゃんと受け取れるようになったことも、一番の変化であり、成果だと感じています。


彼からのアクションが増えて

幸せ度アップ!


「今日は少し早く終わったやること後にずらしただけだけどね」「今から会えないよね?出来る限り待っているから」って仕事調整して時間作ってくれましたー。


密会して、むぎゅーって らぶらぶして。好きな気持ちと、忙しかった毎日を吹き飛ばすくらい充電できました!

彼からの急なお誘いが増えたり、

ラブラブな時間を過ごせるように

ラブラブラブ


私のカウンセリングを受けたお客様は、彼になかなか会えない、彼から追われたいという悩みを抱えていたのに、


彼の誘いや、嬉しい出来事が増えて、ラブラブに過ごせるように変化されました。




昨年よりカウンセリング以外にヒーリングを取り入れて更にパワーアップしてお届けしています♪


私は、お話したり、会う人に、

「元気が出た〜」「気持ちが楽になった」「気分が軽くなった」

と言われることが多いです。


それは、エネルギーの波動が

高いから。


いわゆる気や、オーラを強くしています。 


だからあなたへ

パワーをお渡しできますよおねがい



大好きな彼から最速で愛される

縁結びヒーリング❤️4月募集
27日より募集

先行受付18日より








4月募集
縁結びヒーリングのご案内
ラブラブ

【募集期間】
4月27日から30日まで


【ヒーリングを送る期間】
受付後5月1日以降
お申し込み受付確認後
初回のヒーリング日を
お知らせします。

5月後半まで

ヒーリングは1ヶ月間送ります。(送るのはだいたい週2回)8回※毎週2回とは限りません
ランダムになる場合あり


【ヒーリングを送る時間帯】
20時〜22時頃※限定ではなく、時間変動もあります。
その都度ご連絡いたします。
※コールインメソッド方式にて、
同時刻で無くても受け取っていただけます。


【価格】

有料¥10000(税込)
限定5名様


※初回メールでの恋愛相談を一回おつけします。(ラインでも可)


継続のお申し込みの方には、
フィールドバック2回をプレゼント




お申し込みは

陽菜の公式ラインより


お友達登録して友だち追加

下さいね☆