2024 日本滞在記④ | アメリカで乳がんになっちゃったよ〜人生の経験値上昇中〜

アメリカで乳がんになっちゃったよ〜人生の経験値上昇中〜

なっちゃったことはもう考えない!!
支えてくれる周りに感謝して生きていく!

なかなか進みませんが、続きです。




ようやく関西を脱して、東へと向かいます新幹線

実家には11泊ほどしまして。

実家にいた期間:

2024年6月27日〜7月8日


2回あった週末は甥っ子2人か、1人がお泊まり来て、大変でしたわ笑い泣き

寝相悪い3男子と、隅に追いやられるBBA。

酷すぎる…



まっこれもいい思い出(息子には)。。。


7月8日(月)から移動開始ーーー新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


家族とは駅でさよならぐすん

別れは嫌なもんです。。。


最終目的地は東京。

が、途中の名古屋で数時間だけ立ち寄り〜。

昼ごはんだけ食べて東京向かいましょ〜ってなよだれ


名古屋美味しいかんねよだれよだれよだれ


お初の、お野菜たっぷりの、ヘルシーなランチバイキングですナイフとフォーク

モクモク直営農場レストラン


全部食べたかったなー。









そして夕方には東京入り新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



おっとその前に!!

富士山を拝まなければ🗻

息子にどうしても見せたかったおねがい









富士山は偉大です🗻


とりあえず、夜からは、東京時代のお友達たちと焼き肉へ焼肉


「分厚いタンを食べたい!!」


という私の希望を叶えてくれたのですニコニコ

ここ行った♡



湯島天神下店で!!



ここから数日間はお出かけ三昧。

食べ放題。


またまた続きますよぉ〜。


お付き合いお願いします╰(*´︶`*)╯♡