Staycation♪ | アメリカで乳がんになっちゃったよ〜人生の経験値上昇中〜

アメリカで乳がんになっちゃったよ〜人生の経験値上昇中〜

なっちゃったことはもう考えない!!
支えてくれる周りに感謝して生きていく!

はろーんバイバイ


この週末はTさんとしっぽりStaycation (Stay ➕Vacation)して参りましたニコニコ



日本滞在記が進まんぞ…。



(ネットより)




たったの1泊2日ですが、必要な時間だったかとおやすみ


我が地域は、まぁまぁ結構な観光客が来る観光地。

につき、ステイケーションには困らないというか、旅行気分に浸りやすいとこなのですやしの木


でも、今年はもう半分以上経ったっていうのに、

一回も近場でさえTさんとステイケーションに行けてないのです。


そんな時に渡りに船船


Tさんのお父さんと義理のお母さんが、

ホテルのタイムシェアみたいなのを持ってるんやけど。


(ネットより)





ちょっと従来のタイムシェアとは違うのだけど、なんしかポイントが余ってて、それが期限切れちゃう。とのことで「使ってくれん??」と打診がありましてキラキラ

彼らが住んでるとこから、ここまでが遠いから少しのポイントのために来る予定はないんやと飛行機


Tさんがなんか言う前に「もちろんですぅ、喜んで♡」とお受けしましてちゅー

Tさん予定あっても1人で行く気満々やったわい。


タダで良いホテルに泊まれるチャンス!!

逃しませんがな筋肉


金曜の仕事後からT家に移動車DASH!

本当はさ、この滞在予定ホテル、うちから10分。

Tさん家からは40分くらい。

自分家から行った方が近いやんって話。


現地で待ち合わせ?

いやー味気ないでしょー?

だから、私がT家へ行ったげた。←恩着せがましく

そしたら一緒に行って、一緒に帰れますからね愛


3時のチェックインだけど1時ごろ行って。

お部屋の準備できるまでプールでリラックス浮き輪







…と思ってたら意外に早くフロントから呼ばれた!!プール滞在時間30分。


キチネット付きのお部屋



7階からのView



早速、私はノンアルのビールで、

Tさんは「先生」という名のウイスキーで乾杯!!



ノンアル生ビール美味しいけど、やっぱね〜、ちょっとほろっと酔いたいわよね〜おーっ!

I miss お酒赤ワイン生ビールですよ、全く。。。


ホテル散策してゆっくりして、

ディナーは近隣の別のホテルにあるレストランにて。




肉好きのTさんのために選んだようなとこ。




肉・肉・肉で私は完食ならずバツレッド

ここ一応食べ放題やねんけどさ、

いや、もう絶対りーむーでしょう真顔

Tさんはビンボー症発揮して、追加の肉肉頼んでたけど。


満腹フク太郎のままホテルへ戻り、、、

あろうことか、あたし20時頃から「昼寝」しちゃってん叫び

そのおかげで夜中1人で悶々と起きてたけど。。。


21時から始まる花火を見るのに起こされて。。。

眠いまま鑑賞。


今度は22時過ぎから始まるレイクでのナイトショーを見て。。。






一日目終了!!


翌朝、11時チェックアウトなのに夜中覚醒しちゃったために、起きたら10時ニヤニヤ

化粧もせず、でもコーヒーは忘れませんわよコーヒー





結局スッピンのままチェックアウトです〜口笛



こうして、夢のような楽しい楽しい1泊2日のステイケーションは幕を閉じたのです泣


またステイケーションできるように、

頑張って働くーーーーーー飛び出すハート


ここまでお付き合いありがとうございましたちゅー