なんという事でしょう( ̄O ̄;) | アメリカで乳がんになっちゃったよ〜人生の経験値上昇中〜

アメリカで乳がんになっちゃったよ〜人生の経験値上昇中〜

なっちゃったことはもう考えない!!
支えてくれる周りに感謝して生きていく!

はろー、皆さまこにゃにゃちはバイバイ

すっかり、私地方はの前夜祭的な季節になってきましたよ真顔

とりあえず「まだ」真夏まではいってないから、良しとしよか〜。湿気が少ないんでね。



今、夜。現在でこんな感じ。

向こう10日間暑いだよ晴れ


月曜日がちょっと涼しくなるみたいやけど、週末やばいよね〜晴れ晴れ晴れ



一応、華氏(Fahrenheit)でも記しておきますねー↓





さてさて、タイトルの事なんやけどさー。


今日さー、日本からお手紙が届いてんチュー

差出人見たら、ブロ友さんのKちゃんやんか!!

中見たらめっちゃいい感じの日本の柄のカード。


素敵でしょう??ありがとうKちゃん♡



で、中、見ますわな?ほんで読みますわな。

うん?あれ?あれれれれ?


「メリークリスマス」って書いてあるやんかゲラゲラ笑い

えーーーーーーーー、クリスマスに間に合うように送ってくれたんやー。

でも、どっかで足止めくらって4ヶ月もかかっちゃったのねぇメールって思って読み進めてたんやんか〜。


ん???なんかおかしいぞ。

「りぼんちゃんが日本に帰って来て。。。」とかって書いてある。

ん?えー?

私、去年(2023年)は帰ってないんよなぁ。

帰ったの2年前、2022年よ。



って、まさかはてなマーク

まさかのまっちゃんびっくりマーク

なんという事でしょう!

これ、2022年の12月に送ってくれてるやーん!!ポーンポーンポーン


今、2024年な?

1年4ヶ月かかったってことやんな?

こんなに長い間、旅してくれたのにメール

無傷というか、汚れてもないし綺麗なまんまの状態よ。


↓証拠消印

22・12・18になってるよね爆笑



すごいなー!!

ここまで時間かかって、うちまで届いてくれたやなんて、嬉しい限りよねぇ飛び出すハート


とにかくこのビックリをお届けしたくてニコニコ

星ちゃんとKちゃんから、掲載許可もらってます!!



いやいや〜、ビックリだわ。



ほな、まったね〜。

バイビーバイバイバイバイバイバイ