アナストロゾール4回目(4本目)処方 | アメリカで乳がんになっちゃったよ〜人生の経験値上昇中〜

アメリカで乳がんになっちゃったよ〜人生の経験値上昇中〜

なっちゃったことはもう考えない!!
支えてくれる周りに感謝して生きていく!

はろー皆さま、こにゃにゃちは〜バイバイ


4本目のアナストロゾール薬が処方されて、

受け取って参りました〜。


↓先週の日曜日に薬局から連絡きてたのに、

ガン無視しておりました真顔



その後また連絡ありましたが、

またもや無視しておりまして。。。

1週間経ってようやくゲットです。





今んとこ、飲み忘れもなくて順調です。


突然ですが、ご存知のように私は乳がんの内分泌療法という事で治療を続けています。


最初はタモキシフェン薬からスタートして約4年弱ほどお世話になっておりました。

服用予定期間は10年だった。


が、諸事情諸々でアナストロゾール薬っちゅうやつに変更して4ヶ月。

こちらはあと1年か、4年か、来年決めていくそうです。


ただ私の場合、厄介な事に、薬アナストロゾールを服用するには卵巣機能を強制終了させる予防接種注射(ゾラデックス)を打たないとダメなんですけどね。

なぜならアナストロゾールは閉経後のお薬だから…

※血液検査の結果、私は微妙に閉経してないからって


その注射・ゾラデックス予防接種もいつまで打つのか…。




そして、そして、恒例の副作用薬

いってみよー!!


電球関節痛・・・ない、と思われる。でも手の強張りが最近ある。朝起きた時とか。これは関係あるのでしょうか?パイセン教えて!!


電球ホットフラッシュ・・・これもないかなうーん


電球睡眠障害・・・カムバーックえーんタモ時代に1番しんどかったコレ、戻ってきやがりました〜。

寝れない。寝付けない。眠いのに。。。

夜中起きるのもしょっちゅう。←これは歳??

ただ一つ、夜中覚醒はしなくなってるグッ


まっ、要は、アナストロゾールになっても私の睡眠はとっても短いってことですわ。

そして仕事中に、もう抗えないほどの睡魔に襲われるという負のループえーん

困ったもんね。。。



週末、友達ん家に行くのに手土産がない。

だいたい持ってくのポテトチップスなんだけど、買いに行く暇なくてさー。

さぁ困った。

と、クックパッド様で検索、検索🔍

超簡単なヘルシーオートミールクッキー焼いてみた!



薄力粉→ オートミール粉

バター→オリーブオイル

砂糖→はちみつ


に替えて!!

結果、友達ん家の姉妹に大ウケグッ

あー良かった!!

こちらのレシピです⭐︎




ほな、まったね〜バイバイ