ゆっくりしたんだか、してないんだかな日曜日 | アメリカで乳がんになっちゃったよ〜人生の経験値上昇中〜

アメリカで乳がんになっちゃったよ〜人生の経験値上昇中〜

なっちゃったことはもう考えない!!
支えてくれる周りに感謝して生きていく!

皆たまこにゃにゃちはバイバイ


土曜日の昨日、おかげさまでうちの宝物まじかるクラウンが無事にバケーションから帰って来たよ車DASH!

かなり楽しかったようですわ。

帰って来て、さっきマクドでハンバーガーハンバーガー食べたけど、なんか後で食べたいって言うから、もうね、変わり映えのしない、出発時に作ったのと同じおにぎり&卵焼き作ってやったわ笑い泣き

鮭もあったから、バター醤油サーモンとサラダも付けて。

こういうのがホッとするよね。…多分なえー

ワンプレートバンザイびっくりマーク



久しぶりだし一緒に歩きに行こ!

って誘ったけどノッバイバイて断りやがるしな。

オカンよりテレビ見たいってよ。

こんな美しい景色見ないなんて損だわ。





さてと、タイトル通りなんですが、特に用事も入れずゆっくりしたんだが、なんかゆっくりもできてないような感じえー?

よー分からんばい。



ジムは行ったよダンベル

久しぶりの筋トレとトレッドミル走る人両方。

トレッドミルで歩きながら、携帯に入れたNetflixで「不適切にもほどがある」見たりなんかして♪

サイコーだわ!!



なんなら夕方も歩いて18000歩いったわ走る人




で、とりあえず今週もなんか色々作ってみた。


今週は新たにお初のGrain(穀類)にトライっす。

前回のFarroに引き続き、今回も初めて購入して初めて食べます。

その名もKamut(カムートもしくはカムット)

↓こういうのの


詳しくはこちらをどうぞ↓

(画像お借りしてますよん)



地中海式ダイエットには穀物や穀類は必要だかんね。

色々試してみたいのよおいで

Farroと違って、1晩水に漬けた方がいいってとこがめんどくさいけどな。


炊き上がり〜↓



黄金色に輝くカムートキラキラ

プチプチして、これも美味しい!!

サラダの上に乗っけて頂きます。



先週、なんっにも作りおきなかったもんでえらいめんどくさい思いをしたから、今週は数日分だけでも用意グッ


これぜーんぶエアフライヤーで揚げた?焼いた?だけ。




あと山本ゆりさんのブログにあったコレ↓

担々大根

担々大根のレシピ⭐︎


豆乳も豆板醤もなかったけど…えー

牛乳で代用

ついでにネギもラー油もないけど…。

シンプルイズザベスト



ちょっとヘルシー(風)なクッキーみたいなんも作ってみた!!

材料は、バナナ・オートミール・ブルーベリー・はちみつ・シナモンだけ!!混ぜて焼いただけ。


甘いもの欲しい口になった時用にね照れ



あと、インスタで気になったいちごアイス🍓

息子と一緒に、混ぜただけー。



息子はインスタントのマフィンの粉でマフィン作り。

何が美味しいのか分からんが、

えらい好きらしい。




そして夜ご飯ね。

旅行に息子を連れてってくれたお礼に、

元義両親の好きそうなもの作ってご招待。

はい、コロッケ〜🥔


形はイマサンだけどなにやり

あたし、揚げ物のセンスないのよ笑

でも味はよーございました。



久しぶりに白米🍚食べたけど、

やっぱり美味いだーねー。




こちらのレシピを参考にさせてもらいました〜。

コロッケ⭐︎




案の定、元義両親には大ヒットびっくりマーク

だと思ったよ。

肉とジャガイモとブルドッグソースが大好物だから、絶対当たりでしょうよおいで




またまた週末終わっちゃったけど、

新しい1週間も皆さま一緒に頑張りましょうふんわりリボン


笑って、笑って、そして「ありがとう」!!