こんなハナキン♪ | アメリカで乳がんになっちゃったよ〜人生の経験値上昇中〜

アメリカで乳がんになっちゃったよ〜人生の経験値上昇中〜

なっちゃったことはもう考えない!!
支えてくれる周りに感謝して生きていく!

ハッピーハナキン♪
こにゃにゃちは〜!!

待ちに待ったハナキンですわよぉ〜チューリップ
土曜日にはついにタカラモノまじかるクラウンが帰ってくるねーん。
な・の・で!!
おひとりさま最後の夜♡
Tさん家にやってきた、仕事後にぶい〜んってね車DASH!

金曜日って、9割方Tさん娘がT家にいるねんな。
けど春休みの今、娘っ子はお母さんと一緒で珍しくTさんだけなのさー。
だから来たのにさ〜笑い泣き

なんということでしょう。
会社の親睦会で夜お出かけしちゃったの〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まっ、知ってたけどねー。
お互い忘れてた〜。


なので、あたしゃTさんの小汚い小さなガレージにあるお手製ジムで運動っすよ走る人





いつも通りトレッドミルで65分走る人走る人走る人

大家族のYouTube見ながらねー走る人走る人走る人




そのあとは、異国仲間からおすすめされた「不適切にもほどがある」をついに見始めたよー。

この昭和感が懐かしいねー。

アベサダオ最高だわ。

吉田羊もさすがだわ。

宮藤官九郎が脚本?

そらオモロイわなー。







日本のドラマ見るなんて久しぶりすぎるラブ

Netflixで見れるのがありがたいねー。

いい世の中になったもんや。


しかし昭和ってあんなやったっけ??

ザ・昭和人間だけにすっかり懐かしく感じたわ。

チョメ◯ヨメとか久しぶりに聞いたし笑


というように、意外と人ん家でのおひとりさま堪能しておりますぅゲラゲラ


皆さまも良い週末をーーーーキラキラ