書かない、書かない詐欺… | アメリカで乳がんになっちゃったよ〜人生の経験値上昇中〜

アメリカで乳がんになっちゃったよ〜人生の経験値上昇中〜

なっちゃったことはもう考えない!!
支えてくれる周りに感謝して生きていく!

もう今年は書かないかも…
って言ってたのにごめんなさい。


書いてもーた!!笑い

意外と、休みだとなもんでウシシ
掃除とか、掃除とか、掃除はやる事いっぱいあんねんでー。
けど、まぁやらんわな〜。

今日は大晦日イブです。
日本はもう大晦日当日か。

大晦日イブは土曜日。

ちょっと時系列に何したか…
え、いらんて??

まーいいやーんニヒヒ
そこのあなた!お暇でしょう?イッショニスンナッテ


今年最後の逢瀬


はい、もちろんTさんとです照れ
朝イチで会って来ました。

今年はですね、彼、仕事でおっきなプロジェクトがあってホンマに忙しかってん。
ストレス抱えまくり。
自分の時間皆無。
娘ちゃんファーストなのに、
そこに来て私というオマケの相手までせないかんという事で、ほんと申し訳ない…不安

前は週に1、2回会えてたのに、
今年はだいたい2週間に一回ペース。
これもままならん事もあってさ。
そんな遠くに住んでるわけちゃうのに、
この頻度。※高速で35分
遠距離恋愛か!?くらいに感じてましたわ。

けど、クリスマス前から落ち着いてきて結構会えて、この1年分を取り戻した感じでしょうかニコニコ


その締めが今日!
いつものファーマーズマーケットデート。
ほんの2時間くらいですけどね。









珍しく寒かったから、いつものカフェでは外ではなく中で朝ごはんコーヒー





Tさんは16時間ダイエット継続中につき、

朝ごはん食べてんのはあたいだけ。




近くにあるドイツドイツベーカリー行って、



ライ麦パン買おうと思ったら既に売り切れガーン

朝の9時半に既に売り切れ泣

仕方なく雑穀シードパンを購入。


これはこれで美味!!


ここのパンは私にはめっちゃお高いねんけど、

たまにのご褒美ピンクハート

もっと頻繁に買いたいもんですわ…。

金持ちになりたい。


で、かいさーん車DASH!


今年もありがとう〜飛び出すハート



日本物資受け取り〜


今、友達の友達が日本から来ていて、

共通の友達が物資を渡してくれててさよだれ

それの受け取りにちょいと寄ってみた!!

なんしか、この友達が滞在してるお宅が車で2分。

超ご近所さん。

なんならいつもの散歩コースのレイクの裏がお家。

めっちゃ近ない??



この豪邸のお宅のご主人は日系ブラジル人。

7歳まで日本、その後ブラジルに渡ったそう!

うちの地域って、裕福層の🇧🇷ブラジル人と🇻🇪ベネズエラ人が多く住んでてさ。

皆さんここに住んでるか、セカンドハウス持ってるのだわ。


このお宅も例に漏れず、第2のお家をここに買ったばかりだって。


物資受け取りに行ったら、知らん人がいっぱい!

というか全員知らんけどえー


娘が4人いて、そのうち3人が配偶者と共に滞在してて、プラス近所にやはりセカンドハウスを持つブラジルのお友達がやってきてて、家中ポルトガル語が飛び交ってたわ。

私もしれっと寄って、しれっと帰ってきた車DASH!


頂いた物資はこちら↓



まだあとなんかあるらしいラブ

次行った時頂いてくるー!!



つきたてのお餅を買ってきてくれてたから、

帰ったら即冷凍!!

でもすんごい餅餅食べたかったから、

家に残ってたスープに入れて雑煮にして食べた!! 最高じゃよやっぱり飛び出すハート








ジム活〜。
やっぱり筋トレ!


物資受け取った足でジムへGO車DASH!


今日は筋トレ筋肉ダンベル

全然そんなに負荷はかけてないけど、

久しぶりだから明日は筋肉痛でしょう。



幸せ時間でしたちゅー

有酸素運動(トレッドミル)もいいけど、

やっぱりね〜筋肉筋肉筋肉







ダラダラしたり、歩いたり


食べたら寝るふとん1ふとん2ふとん3

本来、そうあるべきやと思う真顔

人間だもの。



お餅餅食べたら眠くなり〜。

息子とおしゃべりしてたら眠くなり〜。

ほなやっぱり昼寝でんがな大あくび


起きたらウォーキング行って走る人





1時間みっちり歩いて気持ち良かー。


帰ったら息子と「ワンピース」見てまったりタイムピンクハート


今年最後の白髪染したりね。

今年最後の大仕事ですよクシ

あ、今年最後の洗濯もしたな〜パンツ



明日はついにここアメリカも大晦日!!

ニューイヤーズイブパーティーで、

その辺で花火が上がるでしょう。


明日は書きません!!

ので、本当にこれが2023年最後のブログとなります。

大晦日の事は新年に書きますわね。


また来年お会いしましょう♡

じゃねー!!

バイバイキーんバイバイ


皆さま良いお年をお迎えください鏡餅