Thank you♡ | アメリカで乳がんになっちゃったよ〜人生の経験値上昇中〜

アメリカで乳がんになっちゃったよ〜人生の経験値上昇中〜

なっちゃったことはもう考えない!!
支えてくれる周りに感謝して生きていく!

はろろ〜んおねがい

みなたま、こにゃにゃちはバイバイ


年の瀬ですね。

日本の皆さんはこれからが本番門松

お正月へ向けての掻き入れ時やないですかっ。

アレやこれやおせち鏡餅お年玉絵馬


仕事を納めた方も多数いらっしゃる事でしょう。

お疲れ様でございましたm(_ _)m


ここはもうなんちゅうか、アレやね。

というビッグイベントが終わって、

もう既に終了上差し感ハンパない。


とりあえず私も本日(12/29)、形ばかりの仕事納めをしたのでちょっとばかし2023年について振り返ってみましょうか、と。


昨日も書いたけど、今うちの職場ガランガランですわ。

だーれもおらん。

クリスマス前から正月明けまで休暇取ってる人が多くてさ。

しかも今日みたいな金曜日。


誰も来ちゃおらんよ…真顔


休んでるか家で仕事してる(テイ)か、、、

うちのオフィス、40人くらいいるはずやねんけど、本日9名のみ出勤。


朝のパーキングもご覧の通りガランガラン。



社内もひとっ子1人おらんがな。

いつもいる暇そうなセキュリティのおっさん達もおらんかったど。


なんなら本日面接予定やった人も
ブッチしとるがな真顔来いよ。。。


って、振り返り、振り返り。

私の2023年の❸大イベントは。。。

3位: 会社辞めた!!
だいぶ悩みました。大好きな仕事やったし、
仕事場も最高に楽しかったし。
約12年お世話になったからなぁ。。。
ただそれ以上にストレスMAXになってしまったので決断。
でも、辞表出したら早かった。


↓最終日




2位: 転職した!!
仕事辞めた以上、転職せんとね笑ううさぎ
働かざる者食うべからずですよ、私の場合。
自分で、自分と息子養わないとダメやからね。
前職辞めて3日後に現職場でスタートしただよ。
あー、休みたかったなやしの木

今までとは業務形態も環境もまるっきり違うとこへ飛び込んで。
大丈夫かな。。。凶と出るか、吉と出るか。

って思ってたけど、今のところどうにかこうにか騙し騙しやってますえー


↓初日




1位: 肝臓悪くなった!!
→タモやめた!!(^.^)
…いや、喜んでる場合じゃない泣くうさぎ
絶対今年のメインニュースは転職やと思ってたのに、ここに来てこうなるとはな。。。

2023年の後半は肝臓の検査で終わったと言っても過言じゃない真顔

まぁ、色々結果は出たから2024年は改善に向けて頑張るのみびっくりマーク

痩せるだけ…
それができないから、困っとるんやけどな笑ううさぎ



あと一回、書けるかどうか…
なので、念のためご挨拶〜!!


2023年もほぼほぼ日記ブログになりました。
それは実はとてもいい事だと思ってます。
闘病ブログで始めて、それだけ元気になったってことやもん上差し
まぁ、それでもたまにこうやってちょいちょいなんかあって、闘病カテゴリーには在籍してますけどね。

2024年もこのまま引き続き、
仲良くして頂けたら嬉しいです!!

今年もありがとうございました♡



…って締めてまた書いたらごめんちゃい。




会社はガラガラだけど、我が地域で年越ししたい観光客がどかーんと増えて、道がえらいことになってきてる。。。
これも年末の風物詩。。。