1週間の間に10人以上?に言いました。 | 18才から美容師✂️ずーっと続くと思ってたのにある日突然脳出血に!もうハサミを持てない自分が次に進む道は❓

18才から美容師✂️ずーっと続くと思ってたのにある日突然脳出血に!もうハサミを持てない自分が次に進む道は❓

2021年9月13日。
突然の脳出血で救急搬送され4ヶ月半のリハビリ入院後、退院。2年余り痛い、歩けないと思ったら今度は変形性股関節症で2023年10月に手術。。
2024年夏。杖を手放した!
まだまだ進化してるよ♡
ー北海道に生息中ー


         やる前から

         人に言うのは


       あまり得意では、ない。





        どちらかと言うと

         ひっそりと、、
          後で、、

          実は、、


     こう見えても、そういうタイプ。




          なのに!



        今回は2日も行くと


     何故か周りのヒトに言ってる自分。




     たまたま用事でLINEした友達、とか

      久々行き合って元気そうだね〜
      喜んでくれた大家さん、とか


       随分元気になったねー
       同じMSの住人2、3人、とか




     もし辞めたらどうする?なのに。



     
      実は最近パートにも行っててー



       元気そう、に更に元気だよー
        アピールでしょうか...





         なんつーか。



       やりたい事・なりたい事は
      
      周りにどんどん言った方がいい!



         、な感じかな。






          逆に。




      近況を周りのヒトに言える

          今の自分。





      
        白黒がfull colorに
          なってきた!