1週間の猶予の後、いよいよ試用期間が始まりましたー! | 18才から美容師✂️ずーっと続くと思ってたのにある日突然脳出血に!もうハサミを持てない自分が次に進む道は❓

18才から美容師✂️ずーっと続くと思ってたのにある日突然脳出血に!もうハサミを持てない自分が次に進む道は❓

2021年9月13日。
突然の脳出血で救急搬送され4ヶ月半のリハビリ入院後、退院。2年余り痛い、歩けないと思ったら今度は変形性股関節症で2023年10月に手術。
自分の事。周りの事。
呟きながら今日も元気に生きてるぞー!


       面接から1週間が経ち


      いよいよ今日から働きに?



        行って来ましたー!



       1週間の間にした事は。



      1人で服屋さんに行ってみたり

       スーパー、ドラッグストア。

       体力作り的にお買い物。


      後は暫くぶりの大型量販店に
      「杖を置いて」行ってみたり。


        講座も2回行ったかな。



     15分/15分の休憩を挟むとはいえ

         4時間の拘束!


     この身体になって初めての立ち仕事!



 
       まあ。それが出来るか?
      、の試用期間なんだけどね。。




     でも。朝のうちに蕎麦セット終わり〜

         Amazonも届き〜


      手持ち無沙汰で買い物行き〜。




       14:00まで、て結構長い。




    

       買い物帰り、同じMSの
     同じ学年の奥さんに声かけられて。




     
       杖つかないで歩けるように
         なったのー?

         凄い、凄い!




       ふふ。今日からパートの
       試用期間で行くんだよね。
        (詳しい事は言わず)




         えー‼︎凄いー‼︎






         頑張ってるね!






       

       頑張って、より嬉しいかも。







       でも。流石に疲れたー