えっと。。2年7ヶ月ぶり!です。 | 18才から美容師✂️ずーっと続くと思ってたのにある日突然脳出血に!もうハサミを持てない自分が次に進む道は❓

18才から美容師✂️ずーっと続くと思ってたのにある日突然脳出血に!もうハサミを持てない自分が次に進む道は❓

2021年9月13日。
突然の脳出血で救急搬送され4ヶ月半のリハビリ入院後、退院。1年余り痛い、歩けないと思ったら今度は変形性股関節症で2023年10月に手術。
自分の事。周りの事。
呟きながら今日も元気に生きてるぞー!


       歩いて帰って来ました。






      

          事の始めは。



         暖かくて眠たくて。



        気分転換に外の空気
        吸ってきていいよー!


       、、で作業所の外に出て。



          何の気なしに

       行ったり来たりしてみたら。



          うん?出来る?





        これはひょっとして。

         歩いて帰れそう?



          風も無くて 
          暖かくて



      何故だか急にそんな気になって。



        よし、そうしよう!




       、、で帰りの送迎を断って。

       




         そう!先週から
       杖を持って来ていないのに!





        1歩1歩歩けば出来そう?






         、、でも実際は。




        家が近所の△△さん
        推定20代前半に。




        もし、帰るんだったら

        途中まで一緒に帰ろー?



           いいよ。


        

        1人ではちょっと不安で
   無理くり付き合ってもらいました。ふふ。





      △△さんの家まで、のつもりが

       チャリ取ってきていい?




         で、ずーっと
       自転車で伴走してくれて

       (ゆっくり過ぎるチャリは
       キツいのに。。)




      ドラッグストア寄っていい?




       自分の分とワタシの分と。

       コーヒー買ってくれました!


      「暑いから。」とさりげなく。



         優しさにキュン♡






      そこからは1人で行ける自信もあり

          有難う〜
          ご馳走様〜



        1歩1歩ゆっくりと。









       おそらくはヒトの4倍の
        時間をかけたけど







       こんな日がくるなんて!














       夢のような出来事でした♡