行って帰って。行って帰って。行って帰って。3回。 | 18才から美容師✂️ずーっと続くと思ってたのにある日突然脳出血に!もうハサミを持てない自分が次に進む道は❓

18才から美容師✂️ずーっと続くと思ってたのにある日突然脳出血に!もうハサミを持てない自分が次に進む道は❓

2021年9月13日。
突然の脳出血で救急搬送され4ヶ月半のリハビリ入院後、退院。1年余り痛い、歩けないと思ったら今度は変形性股関節症で2023年10月に手術。
自分の事。周りの事。
呟きながら今日も元気に生きてるぞー!


       奴がたまたま居たので。






      ちょろっとスーパーに買い物に

      付き合ってもらった。ふう。



     軽いモノは持とう、と思ったけど
       何だかんだと持ってくれて


         それならば、と。


         歩く事に集中!



       最高に痛い時を見てるから

      みるみる歩ける自分の進化を



     もしかして1番知ってるかも、、?





        、で帰って来たら
      ぼんずからのLINEが入っていて。



         アクエリ500✖️2
         カロリーメイト



          いつもそう!



       帰って来たタイミング、での

          リクエスト。。



         いいんじゃね?


        奴には言われたけど
        この位なら、、と



       今度はドラッグストアに

        ひとりで行って来た!



      始めは買うつもりじゃなかった
        ゴミ袋を買ったら


       ついでに買おうと思った

      シチューのルーを忘れてしまい。




         あらあらあら。



         アクエリ置いて
      すぐ、再びドラッグストアへ。



        ついでに牛乳も買って。


       なんて、身軽になった事か。









      「夕方のぶらり散歩」改め

      「スタスタ散歩」だったわ、、。







       最近強化している筋トレの
         効果バッチリ?







       



      休む暇なく、今夜はシチュー♡