身長(m)✖️身長(m)✖️20(BMI値)。 | 18才から美容師✂️ずーっと続くと思ってたのにある日突然脳出血に!もうハサミを持てない自分が次に進む道は❓

18才から美容師✂️ずーっと続くと思ってたのにある日突然脳出血に!もうハサミを持てない自分が次に進む道は❓

2021年9月13日。
突然の脳出血で救急搬送され4ヶ月半のリハビリ入院後、退院。1年余り痛い、歩けないと思ったら今度は変形性股関節症で2023年10月に手術。
自分の事。周りの事。
呟きながら今日も元気に生きてるぞー!


       いわゆる「美容体重」。




        痛い時間と並行して


       増える事がなかった体重。
  


       身長(m)✖️身長(m)✖️18の

      「シンデレラ体重」で過ごした
          2年余り。。




        食べる量も筋肉量も。


        明らかに病気前より
        少なかっただろうけど



      内科的にどこか悪いのでは?

       、、と疑った2年余り。





        股関節の手術を機に

        ぐんぐん増え始め


        途中コロナ罹患で
         逆戻りしつつも



         まあ、何とか

        次の段階に入った感。



       ベスト体重よりは2キロばかり
          少ないけれど



        膝の為、腰の為を思えば

       この位が身軽でいいのかも。




        外科的患部、恐るべし!




        贅肉は要らないけど

       夢にまで見た筋肉のついた
           太腿。



       いかにも病後な風貌から

     普通の、痩せてるヒトの仲間入り!








         シンデレラよ



         さようなら。