ここ5、6年の写真を振り返り。 | 18才から美容師✂️ずーっと続くと思ってたのにある日突然脳出血に!もうハサミを持てない自分が次に進む道は❓

18才から美容師✂️ずーっと続くと思ってたのにある日突然脳出血に!もうハサミを持てない自分が次に進む道は❓

2021年9月13日。
突然の脳出血で救急搬送され4ヶ月半のリハビリ入院後、退院。1年余り痛い、歩けないと思ったら今度は変形性股関節症で2023年10月に手術。
自分の事。周りの事。
呟きながら今日も元気に生きてるぞー!


       あんな事あったな

       こんな事あったな。




         振り返ると


       忘れていた事も結構ある。




        楽しい事。嬉しい事。
       心が煮えつくような事も。




       自分に起こった事だったり

        相手のある事だったり



       はたまた周りに「自分が」
       影響を与える事だったり。。




          足元、て。

       見えるようで見えにくい。




         幾つになっても

        やらかす事もあるし


        え。何でそうなった?

        、、て流れもあるし。






       原因があって結果もある。



         気づきがあって
         言葉があって
         また気づきがある。






        道はまだまだ続く。









        さあ!また進もう!





          1歩から。