術後5週間目。今日も元気に外出しました! | 18才から美容師✂️ずーっと続くと思ってたのにある日突然脳出血に!もうハサミを持てない自分が次に進む道は❓

18才から美容師✂️ずーっと続くと思ってたのにある日突然脳出血に!もうハサミを持てない自分が次に進む道は❓

2021年9月13日。
突然の脳出血で救急搬送され4ヶ月半のリハビリ入院後、退院。1年余り痛い、歩けないと思ったら今度は変形性股関節症で2023年10月に手術。
自分の事。周りの事。
呟きながら今日も元気に生きてるぞー!



    またまた代休で平日休みだった夫。




     最近では、待ちかねたように

     外出の予定を入れるワ・タ・シ❣️





       ダイソー連れてってー

       あ。柳月も行きたい〜❣️



       

        世間では初冬だから



        leg warmersと
        mouton boots。



         ユニクロの
      ライトダウンジャケットを
         羽織って



    指無し手袋に真っ赤なマニキュア❤️






     家では杖無しで練習してるから


      杖歩行👨‍🦯が軽く感じるキラキラキラキラ


 


       
        最近外に出るから 

       トワレの減りが早いぶー音譜




      (仕事しなくなったら普段は
        つけなくなった

      女子力ただでさえ低いのにタラー





     結局UNIQLOもちょこっと行って



       味噌ラーメンの専門店で

      ミニチャーハンも食べたから



       もうーお腹いっぱい❣️






       
         このお店は。



      発症🧠前に、珍しく自分から!

       行きたい❗️と来た店で。


      (年に1回もしくは2回食べれば
     いい方、、ラーメン嫌いじゃないのにね)






       ちゃんとお箸🥢持って
       また食べれてる事に



    1人感動してちゅるちゅるしたよ笑い泣き汗




       


      かぼちゃ🎃の三方六も買えたし

 
       お風呂ブーツも買えたし






     落ち葉🍁の絨毯も綺麗だったし。。









      週末は雪雪の結晶?が降る北海道。








      
        今度のお出かけは

     もっとガッチリ着ないと寒いかな。