2023年の11月8日は立冬でした。 | 18才から美容師✂️ずーっと続くと思ってたのにある日突然脳出血に!もうハサミを持てない自分が次に進む道は❓

18才から美容師✂️ずーっと続くと思ってたのにある日突然脳出血に!もうハサミを持てない自分が次に進む道は❓

2021年9月13日。
突然の脳出血で救急搬送され4ヶ月半のリハビリ入院後、退院。1年余り痛い、歩けないと思ったら今度は変形性股関節症で2023年10月に手術。
自分の事。周りの事。
呟きながら今日も元気に生きてるぞー!




      暦の上で冬が始まる日。



         、、が。






       夏が暑かったせいか?


        異常気象のせいか?



       全く「冬」の気配が無い。






        特に我が家おーっ!ビックリマーク


        例年そうだけど


       室温23度湿度40%。








     去年はどうだったんだろううーんはてなマーク


    
     、、とノートメモを見てみると



     既にカセットガスストーブに
      点火をしていたおーっ!雷





        えー!!!



      
    同じ季節とは思えないのもそうだけど



       自分が❗️随分変わった❗️
        と、思うねーキラキラ





          あれ?




       脳外科🧠を退院したのは
        去年の1月?うーん



 
       年を跨いでいるせいか
       ごっちゃになるけど



      既に復職してる人も居るけど



       何か随分昔のような、、。





       自分にとっての入院は

       「整形外科」になっていて




       そういう事🧠もあったなうーん
        、、というよりも





    本当にそういう事があったっけぶーはてなマーク


       位になって来ている。。





      恐るべし、脳内変換おーっ!ビックリマークビックリマーク





   

       この度の整形外科入院で

        自分でも思ったけど



     自分自身が病人扱いし過ぎてた感?







      
     世の中には色んな病気があって


     また、罹患してる人も沢山いて





      嘆き悲しむ毎日の人もいれば



       楽しみを見つけて飄々と
        生きてる人もいる。





       何かうまく言えないけど


        同じ時間であるなら




      楽しく生きていたいなぁ❤️





        、、と実感して。








      立冬に思う事と違うけど





       たまには世間と自分を

        振り返るの大事グッ








     
      と思った11月8日でした雪の結晶