2020年もよろしくお願いします♪ | piano♪pino

piano♪pino

ピアニストの後藤光子です。
主に長野、東京、埼玉で活動しています。
音楽のこと、日常のこと、いろいろ書いてます♪

年末年始は長野と東京の往復でバタバタしていて気づいたらもう2020になって約一週間…あせる


2019年の振り返りをする余裕がないまま新年を迎えてしまいました。

昨年は公開レッスンを受けたり、新しく出会った方達とのアンサンブルもあり学びの多い1年でした。

本当は少しコンサートの本数を減らしてじっくり音楽と向き合いたいなーなんて考えていましたが、ありがたい事にたくさんの方と演奏する機会を頂けて、常に練習に追われていました笑い泣き

たくさんの方に応援していただき、色んなことを教えて頂いて少しは成長したのかな?と思います。



2020年は個人的なイベントや、音楽教室の発表会にバンドでアニソンライブ…と既に前半は予定が埋まり準備に追われていますが、マイペースさを失わない程度に貪欲に頑張りたいと思います!

今日もこれから2台ピアノの合わせがあります音譜



今年も皆さま応援よろしくお願いいたします♪



みつこ