お早うございます
骨格診断・パーソナルカラー診断

ファッションコンサルタント

青木久美子です

 

 

 

 

 

今日のお題は

“パーソナルカラー”

 

 

 

 

 

前回のブログにて ⇒

美しく、可愛らしい新垣結衣さんでさえ

色のパワー には

負けてしまう、という話を お伝えしました

 

 

 

 

 

私たちは日頃、無意識 のうちに

多大な影響を “色” から受けています

 

 

 

 

 

今回は、加藤綾子さんのケースで

 

 

 

 

 

これもね・・・

去年から、ずーーー

お伝えしたかった ちゅー

 

 

 

 

 

 

私ね、好きなんですよ

加藤綾子さん

 

 

 

美しい人は、いいですね

 

その存在だけで、見る側を

幸せな気持ちにしてくれます デレデレ

 

 

 

 

そんな美しいカトパンですが・・・

 

 

 

 

 

驚愕する出来事が、ありました ポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

去年の暮れごろでしょうか・・・

通勤ラッシュの電車の中刷り広告に

カトパンが現れたのは

 

 

 

フリーに転身して初めて出演した

SHARPのCMの中刷り広告です

 

 

 

広告の中でも

相変らず美しいカトパンです

 

 

 

 

 

なのですが・・・

 

 

 

 

 

なんか・・・

あか抜けない・・・ゲッソリ

 

 

 

 

 

もしかして・・・

野暮ったい?ゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

もしくは・・・

ちょいダサ?ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくの美しさが・・・

 

 

 

美人が台無しです

 

 

 

 

 

なぜ、こんな似合わない色の服を・・・

 

 

 

広告掲載の何日か、電車に乗るたびに

残念な想いで、この広告を眺めておりました

 

 

 

 

 

野暮ったく 見える原因として

以下のことが考えられます

 

 

 

数字 背景の色が似合っていない

 

数字 洋服の色が似合っていない

 

 

 

 

 

どう見ても

数字 洋服の色が似合っていない

としか思えません

 

 

 

 

 

背景と似たような色合いの服を着た

こちらの画像は下矢印

ちっとも 野暮ったく は、ありません

 

 

むしろ、都会的で スタイリッシュ ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しい加藤綾子さんでさえ

似合わない色を纏ってしまうと

途端に あか抜けない感じになってしまいます

 

 

 

 

 

パーソナルカラー、恐るべし 真顔

 

 

 

 

 

色のパワーを

侮ってはいけません

 

 

 

 

 

何色を纏うかで

野暮ったく にも

スタイリッシュ にもなるのです

 

 

 

 

 

色のパワー

味方にしてみませんかウインク

 

 

 

 

それでは皆さま、本日も至福の1日を ウインク キスマーク

 

 

 

【アクセス】JR川崎駅から徒歩3分

※小雨なら傘が無くても大丈夫です

 

ハート 骨格診断の説明はこちら

ハート パーソナルカラー診断の説明はこちら

ハート 同行ショッピングの説明はこちら(準備中)

ハート ご予約可能日はこちら

ハート お申込みは、こちらまで aokikumiko8@gmail

その他、お気軽にお問合せくださいませ♪