こんにちは。
骨格診断 ファッション コンサルタント

青木久美子です。

 

ただ今、骨格診断の
モニター様、募集中です♪
ピン!と来た方、ご連絡ください。

aokikumiko8@gmail.com 

 

 

さて、

6月から活動を開始するにあたり

先日、恩師である望月先生より

ブラッシュアップ・レッスンを受けてきました。

 

私は骨格診断養成講座で学び、卒業してから実際に

〝サービスを提供する側になる〟と決めるまで

長い時間がかかりました。

その間、色々な想いと様々な葛藤がありました。

 

その話について書こうと思うと

とてつもなく長くなるので

今回は割愛いたしますが・・・。

 

 

もともと純粋

強い、強い、興味があって・・・というより

興味のみで受講した養成講座です。

 

 

ですから、卒業してからも

頭は骨格診断のことでいっぱいです。

 

 

通勤時には、すれ違う女性を勝手に診断。

判断に迷う女性は、全身なめまわすようにガン見と

かなり怪しい行動に・・・。

 

美術展でも絵画の中の女性を診断してました。

しかも無意識に・・・。

2D相手に骨格診断とは自分でも呆れます。

 

こんな調子なので、

卒業後も疑問がいっぱい。

 

こんな時は?

あの場合は?

 

頭の中で、ずーーーっと渦巻いていた

モヤモヤした疑問をブラッシュアップ・レッスンで

スッキリと解消してきました。

 

 

 

これで気分良く

骨格診断士としてスタートできそうですニコニコ

 

 

 

満面の笑みの先生(右)に比べて、すこぶる表情のかたい私(左)・・・。

 

 

 

 

 

その時ことを先生がブログで紹介して下さっております。

☆望月先生のブログ

 

☆こちらは卒業時のブログ

 

 

 

レッスン後にぶらぶらと銀座を探索。

 

 

 

石田純一さんと東尾理子さん夫妻に遭遇ポーン

遭遇といっても、イベントやってたんですけどね。

TVそのまんまのお二人でした。

 

 

☆骨格診断モニター募集中☆
                                                                                お気軽にお問い合せくださいませ♪                         
   aokikumiko8@gmail.com