本日はリフレッシュデイ | あいりんの日常

あいりんの日常

大学の保健室で養護教諭をしています。好きなものはお酒と花です。

こんばんは🌙

今日はお休みをいただきまして、お友達と一緒にリフレッシュしてまいりましたニコニコ


いつもの神社から⛩️
いつも一人で参拝することが多いのですが、
お友達一緒に参道をゆっくり歩きましたら、
なんだか、ゆったりとした気分になり
とても癒されました昇天





大きな岩牡蠣さん
感謝しながら、いただきましたおやすみ
初めて見ました、こんなに大きな牡蠣滝汗


食べて飲んで話して笑って、の繰返しでしたよだれ


帰りに酒蔵に寄って日本酒



あっという間の一日でしたが、とても楽しい一日でしたにっこり飛び出すハート

なんだか、ほわっと幸せです💛

よ~し、明日からまたがんばるぞ~!

というよりは、
まだまだ足りな~い
明日も遊びたいよ~
という気持ちが本音ですニヤニヤ

欲ばりかしらてへぺろ

現実はどうであれ、素直な気持ちは、素直に受けとめてあげようと思いますニヤニヤ


ではでは、本日もお読みいただきありがとうございましたウインク
それではまたスター
おやすみなさいませ流れ星