オレンジ色のスカート | あいりんの日常

あいりんの日常

大学の保健室で養護教諭をしています。好きなものはお酒と花です。

おはようございますにっこり


今日5時に目が覚めてから、ずっと、世の中が静寂すぎて、まだ夢の中にいるような感じですzzz

大学も静か~

突発性難聴かしら?ニヤニヤ


昨夜は死んだ金魚が水槽の中で生き返って、どんどん元気になって、ほっと安心した夢を見ました。わたし「あれー土の中からどうやって戻ってきたの~?よかったねー音譜」って言ってました泣き笑いハハハ



八重咲きのドクダミってあるのですね!
一重も八重、それぞれ綺麗ですニコニコ



今日は、オレンジ色のスカートを履きたくて、こうしました。GUですほんわか


ジャケットは窮屈で苦手ですが、ストレッチ素材ですと楽ちんですね


髪がなかなか伸びませんぐすん←切っているからですねー


はい、真面目に仕事しまーす手



今日も平和な一日でありますように昇天

お読みいただきありがとうございましたオーナメント
それでは、またねふんわり風船ハート