こちらの記事 



最後に書いた

「田中香織とは〇〇」のイメージを教えていただいた結果を、備忘録として残しておきます。

先に言っておくと、今回の記事はひたすら、私がいい気分になるっていう回です目がハート

これグループワークに入れるのオススメですよ♡


では一気にいきます!


















最後はジャンヌ・ダルクで締めましたが笑


嬉しすぎる悲しい♥皆さま時間作って考えてくれてありがとう。


言葉のギフトはなくなることはないし、飽きることも色褪せることもない。

ずっとずっと大切に心に残しておける。



だからこそ発する言葉は、丁寧に選んでギフトしよう!と改めて思いました。


自分が何者かすぐに言えなかった数年前に

こうありたい!と目指した姿と、

今皆さんからのイメージが合ってきている。

なりたい姿ありたい自分は叶えられる。


ここでもまさに、そこを時間かけて落し込みます↓↓

\残3名様/
グループコーチング 3月スタート!


 お申込スタートしています!

夢は予定に変えられる。

まもなく冬が終わり春が来ます。立春もすぎたものね。

新しい季節に新しい自分。ぜひ会いに行きましょう♡

あと3名様です!




素質分析✕NLPコーチング
1月🈵
2月🈵
3月🈵