こんにちはニコニコ




今朝も早朝 5時半から2時間、グループコーチング。

夢を叶える魔法のランプ 2期


今日は

自分の大切にしている価値観や使命、つまり
ブレない自分だけの北極星🌟

について、後半ふれました。

でもまだ大半の方が、すぐには言語化できない。


私は自分迷子の皆さんを、「自分を知る」事で、
引き上げていくことを使命としています。


ってね、100%自信を持って今でこそ言えますが、

数年前は

「香織さんどうなりたいの?何ができるの?」

この問いに対して全く言語化できなかった。
 
※まずこんなこと聞いてもらえる環境にそれまで身をおいていなかったのよ


それっぽい事は口にしてみたけど、今思えばそこに全く情熱なかったですから、当然ながら口にしたあと、モヤモヤモヤ子ですよ真顔

今回はそこからの脱出劇をお伝えします!!


『何がしたいんだろう…何ができるんだろう…』ってね、

頭で考えたって答えなんかでない。ぐるぐる永遠抜けられない魔のループよ。

じゃあどうすればいいか?


心を動かす!


頭じゃなくて心。

心を動かすには、行動よ。

会いたい人に会いにいく、行きたい場所に行く、
本を買って調べる、勉強会に参加する、新しい事にチャレンジするなどなど…


そこで心が動くでしょ。

ざわついたり、落ち込んだり、何か違うなと思ったり。

それも決してムダじゃない。

これは違うな、っていう1つのデータが取れただけ。


行動した分だけ、『これだ』と心動くチャンスは増えるからね。


行動…何をすればいいかな。ここも迷うあなたへ。

1期の皆さんの感想 読んでみてください。



3期募集スタートしましたので、

自分迷子ちゃんは、とにかく信じていらっしゃい。



🧞‍♀自分を知る グループコーチング🧞‍♀

NLP要素満載のワークブック「夢を叶える魔法のランプ📓」を使います。

コーチングの特徴である「質問」で全てのワークを進めていきます。

一人で考えて書き出しても見えてこない、潜在的な部分が、コーチングで明らかになります💡

自分の理想、本当に大事にしたいこと、その目的、前に進む足かせとなる「思い込みやブロック」にも気づくことができます。

そして一人ではなくグループで進めることの意味を体感していただきます✨

【講座内容】
(※参加できない回は録画視聴できます)

Vol.1 『 ハッピーな毎日を送ろう! 』

 ~ 理想の人生って何だろう? ~

Vol.2 『 夢は叶えるもの! 』

 ~ なりたい自分のイメージ ~

Vol.3 『 途中で諦めてしまう自分 』

 ~ 自分のクセやパターンを知る? ~

Vol.4 『 イラっとした時の自分の取り扱い方 』

 ~ 自分の地雷を知る ~

Vol.5 『 充実した1年にするために 』

🔹日時 
(5日間の日曜日早朝コースです🌞早起き習慣も身につけましょ✨)

①3月20日㈰ 6:00〜8:00 

②4月10日㈰ 6:00〜8:00 

③4月17日㈰ 6:00〜8:00 

④4月24日㈰ 6:00〜8:00 

⑤5月1日㈰ 6:00〜8:00 

🔹受講方法*オンラインZOOM

🔹料金*:25,000円

( 公式ハンドブック代込)

🔹こんな方にオススメ!

☑自分のことをもっとよく知りたい

☑現状をさらによくしたい

☑目標達成のコツを知りたい

☑グループコーチングが気になる

☑NLPに興味がある

定員になり次第締め切らせていただきます。