2月がスタートしましたね。




ワンコと赤ちゃんの

最強の癒やしツーショットからどうぞ🤤


さて、前回の



ビジネスコーチングを受けている、という記事。


備忘録として私の現在地を記録しておきます。


まず、コーチであり師である山崎千夏さんに、
ガツンと言われたのが、


「香織さんは何屋さんなの?」


はい。ズバリ。


大抵の人は、「香織さん色々していてすごいよね」と言ってくれますが、


ビジネスの視点だとそうではない。あっさりバッサリ切っていただきました。


千夏さんといえば「NLP」

新庄剛志といえば「ビッグボス」


まさにこういうこと。


3時間のコーチング中気づきしかなく、アドレナリン放出しまくりでしたが、

その後2日間は、ぐるぐると答えの出ない魔のループに陥っておりました真顔


こうなると、自分の力ではだめだと潔く諦め、


ちょうど2日後に入っていた



NIKKIコーチ のストレスマネジメントコーチング。

何者か軸が定まらない

という課題に対してコーチングしていただきました。


NIKKIさんも同じNLPマスターコーチ。
もちろん #千夏NLP


結果、

約60分のセッションの中で、セルフコーチングでは引き出せなかった、

私が心から望むこと、軸を引き出していただきました!!


いやぁーNLPコーチングやはりすごい!!!不安
震えるレベル

※千夏NLPしか私は知らないので、ここで言うNLPコーチングとは、千夏NLPです

そして当然の事ながら、NIKKIコーチの質問力!素晴らしかったです。


そこでの気付きは、

私が持っているもの(スキル、立場、資格など)の中で、ピカピカに大切にしたいものは

やはり

「素質分析」でした。


正確に言うと、

素質分析 ✕ NLPコーチング






自分を知る最強のセッションだと、自信100パーセントで声を大にして言える。


自分を知る、そこの土台さえ整えれば、心軽やかに自信を持って何者にでもなれるのよ、皆!!


どんな夢もただの予定に変えることができる。


ってね、ぐるぐる魔のループ地獄だった2日間がうそのように。心晴れやかになりました。

一人で解決できないこと、もやもやすることは、

コーチの力を借りる!!


これ本当におすすめです。


3月枠 限定5名様 の受付スタートしましたよ。はい、ナイスタイミングニコニコ



モヤモヤモヤ子の皆さん!

(モヤモヤレベルは問いません。どのレベルにも対応します)


どんな自分にもなれるから、信じて勇気を出して
エイヤッといらっしゃい。

お待ちしております!


ちなみに…


コーチングを受けたあとに、またまた皆さんの力を借りようと、

田中香織とは?のイメージ

を、私をよく知ってくれている皆さんに、教えていただきました。

思わず言葉のギフト山盛りで泣けます不安

次回の記事で。


一つだけフライングすると↓




え。

ジャンヌ・ダルク(笑)
嬉しいけど♡