J



写真展します。


来てくれたら、うれしい。うれしすぎ。です。



個人的にこのギャラリー、大好きなんです。


ちょっと野暮ったい感じと、


カウンターがええの。


喫茶店のマスター気取りできる。


すごーい居心地良い。




マスターやまが、温かい珈琲作るよ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


京都女子大学写真部 学外展


    「時間」


@ギャラリー蓮


 四条のマツキヨの向かい、てっぱんアイス屋さんの2階です。



 2/11-14 10:00-18:00 (最終日-17:00)




tea


よ、、、よかった。


カメラのナニワ、四つ切1時間でできるらしい。


Uさま、すてき情報ありがとう。


よかったすぎる。


後は、うちの行き着け写真屋さんカラーに近く焼いてくれるかどうか。


気になる~~~





「priority考えて行動」強化月間



ハズやのに


ひたすらドタバタ。


何がなんだか。


でもちゃっかり、おいしいものは摂取しています。



明日は拘束時間無いし、


自分ペースでやることやってしまおう。


そいで、チョット冷静になろう。


そうしよう。



ウダウダ言ってやんと


寝よう。


そうしよう。


皆さん、交通ルール守ってますかい???


わたし、この10日間で


チャリ×車


バイク×原チャ


バイク×タクシー(これ、最悪やね。。。)


の事故に遭遇した。


何の暗示・・・?



自分は直接関係無くても


すごい気分落ちる。



自分がちゃんとしてても、事故にあうこともありえる。


そう思ったら、結構原チャ乗るの、ちょっと怖くなった。


原チャ、バイク、車、乗ってるトモダチが事故ったら、、、


って考えたら心配になってきた。



やから、みんなー、くれぐれも気ぃつけて!!!!





なんのこっちゃ。


ネットの自己分析で「心配性」って出たからね、わたし。


心配なんです。







bird



良かった。


あーーー、うれしかった。


面白くなってきた。のかな。たぶん。このままいけば。のはず。


振り出しに戻りませんよーに。


akaimi



同じことでも言い方ひとつで取られ方、全然変わってくる


って、頭では分かってたつもりやったけど、


無意識のところで、全然できてなかった。


ショック。。。。


それ話したら、トモダチはそういうこと、わかってた。ちゃんと。


みんなちゃんとできてるんやね。


あー。もっともっと、なこといっぱいです。



今日はトモダチのライブに。


好きなことしてるときの、内から出てくる最高の笑顔にやられました。


うちも嬉しくなって、にやにや。

あ、ひとりなんやった。忘れてた。


こんな素敵なひとがトモダチで、誇らしいと思った。


うちもそう思ってもらえるように、頑張らなや!ね!






cake


初めて説明会に行った。


色んな意味で衝撃的でした。


皆その発言はどこで学んだんですか?


話うま過ぎ。


わたし、グループワークでの発言、浮きまくり。


恥ずかしい。。。


課題てんこ盛りやわ。


2時間がすーごい濃くて、久々に頭使ったら疲れて疲れて


糖分を脅威のハイスピードで摂取。


気づいたら、もう、無かった。


shortじゃ足りん。grandeにするべきでした。





shine


始まったと思ったら


寒い!寒い!



バイト帰りに四条から七条まで


鈴木のチャリに鈴木を乗せて走った。


始終乱れていた。


何がって、ワタシタチのボディーラインです。


そして食生活も。


そして心までも?!!


やばいです。背中とね、側面が。確認済み。


きなこと餅を摂取し過ぎ。


それにしても、


「乱れたボディーライン」って、


なんかセクシーやん。モテそうやん。


とかなんとか、ドーチャカコーチャカ言いながら


寒い寒い言いながら、帰った。



いつも9時とかに


「あー今から2時間かけて家帰るのか」と


うんざりげんなりな気分で帰るから、今日は楽しかった。


電車座れやんくても許せるくらい!


めげて、出そうになった水分も目ぇに引っ込むくらい!










cake


きのう きょう、と


2日連続ピエールを目撃。


誰このマジシャン!


おひげぴょろろーんで、ざますざます。



そういえば、衝撃的な出会いをした


洋菓子店も、池ノ上ピエール。



ヴァレンタインデー前のつり広告には


ピエール・マルコリーニの真っ赤なハート。



ミシンを借りたお礼にマカロンを


と思っていたらば


東京でドキドキしながら入った


ピエール・エルメを思い出す。



なんだこれ??


頭ん中、ピエール祭り。



ピエール!ピエール!


なんか、陽気になる魔法の言葉のよう!


そして間の抜けたオバカな感じに惹かれる☆☆☆☆









mizuiro



んんんんん ??? wakaranaiyo !!


困ったときの、トモダチだのみで 


隣り町まで ばばばばば。


賄賂に チョコカルシューを押し付けてみる。


師匠の教えに うむうむむ。


これで 終わったも同然


と思いきや 突然の 大どんでん返し 


と思いきや 奇跡の返信メール。


ああ、やっぱり 持つべきものはトモダチ ☆☆☆


それにしても 21にもなってこのイキアタリバッタリ


自分に飽きれる。。。。。


さっ イロイロありましたが。


始めるかあー 









fukinoto



魔の実験ノートをサーブ はたまた トス 


3日遅れたことをとても後悔しました。


そういうの、ほんまだめですね。


2月のテーマは「優先順位を考えて行動」にします。



坂を駆け下り、チャリの助手席に乗り込み、


念願の、gurigura cafeでおうちごはん。


ここ、相当気に入った。


しいたけのお味にホッコリ。


うちのツボ、ぎゅうー。


また連れてってくれ♪♪♪