写真展します。
来てくれたら、うれしい。うれしすぎ。です。
個人的にこのギャラリー、大好きなんです。
ちょっと野暮ったい感じと、
カウンターがええの。
喫茶店のマスター気取りできる。
すごーい居心地良い。
マスターやまが、温かい珈琲作るよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
京都女子大学写真部 学外展
「時間」
@ギャラリー蓮
四条のマツキヨの向かい、てっぱんアイス屋さんの2階です。
2/11-14 10:00-18:00 (最終日-17:00)








