37歳になりました | 白井愛子の「いつもはじめましての気持ちと共に」

白井愛子の「いつもはじめましての気持ちと共に」

「はじめまして」「ありがとう」の気持ちを大切に、日々の事を綴っていけたらと思います。
たくさんの「はじめまして」に出逢えますように

皆様たくさんの暖かいメッセージをありがとうございます

ブログがだいぶご無沙汰してしまいましたが
この場を借りてご報告させて下さい

この度お腹に新しい命を授かり、日々大きくなるお腹と、身体の変化に驚きながら過ごしております

初期から悪阻に悩まされ
お仕事も急遽お休みを頂きご迷惑をおかけしてしまいましたが

みなさまに助けて頂き無事に2人で37歳の誕生日を迎える事が出来ました

本当に感謝ばかりです


37  


精神年齢が追い付いてないですね。。。
いつの間にか、いい大人の年齢になってしまっています

今年は本当に激動の年
そしてビックリするほど動いてない年

となっております
自分が1番に驚いてます

妊婦になって1番に思った事は
母というのは凄い
という事です
皆様、色々な思いをして体験をして母になっているのですね
凄いです

本当に日々感謝でございます

誕生日は旦那さまと久しぶりの外食を致しました
{0C397263-963B-4836-B3FA-3329E35061E8}
イタリアン美味しく頂きました

踊りたい欲求が沸々と湧いてきますが
今は心落ち着かせて過ごしていきたいとおもいます

町田付近にたまたま行くよーなんて方がいたら是非会いたいなでお声かけください

最後まで読んでくださりありがとうございます