シダックス子育て応援隊(*'ω'*) | 白井愛子の「いつもはじめましての気持ちと共に」

白井愛子の「いつもはじめましての気持ちと共に」

「はじめまして」「ありがとう」の気持ちを大切に、日々の事を綴っていけたらと思います。
たくさんの「はじめまして」に出逢えますように

3歳から4歳のお子様向けのプログラムがスタートしました

5月23日 火曜日 15:00〜16:00
渋谷のシダックス・カルチャービレッジにて
{64376068-1718-4667-80EA-E5B79F60CA7B}

🐷えんじてあそぼう🐺

●からだ全身を大きく使った準備運動からスタート
その中で動物になってみたり海に潜ってみたり何かを食べてみたり「えんじる」という事に触れてみましょう
●絵本の世界に飛び込んで📕いろんな物や動物に出会いますさぁどうしましょう
強い風に吹き飛ばされます🍃きゃーー
主人公はこどもたち自身
さぁ物語のはじまりはじまり〜

■シダックス子育て応援隊こどもの城倶楽部HP
http://www.shidax.co.jp/ex/child-rearing/

■シダックスブログ
https://info.sdxgp.com/health/kosodate201704_12.html

■外部おでかけ情報サイト
http://iko-yo.net/events/73974