ご報告(๑╹ω╹๑ ) | 白井愛子の「いつもはじめましての気持ちと共に」

白井愛子の「いつもはじめましての気持ちと共に」

「はじめまして」「ありがとう」の気持ちを大切に、日々の事を綴っていけたらと思います。
たくさんの「はじめまして」に出逢えますように

ご報告させてください

予定日より少し早くなりましたが、

私たちの所へ産まれてきてくれました

{4E7F10BF-73A6-4287-941A-AE051FE7C4B1}

お産の進みは凄く早く、助産師さんにも順調ですと言われていたのですが

臍の緒が首に巻いてしまっていて最後の降りてくるのがなかなか進まなかったので吸引分娩になりましたが、元気に産声をあげてくれました

病院に着いてから6時間での出産でした


2500g未満と少し小さめでしたが、元気な男の子です
立ち合った旦那によると
ニコッと笑顔で産まれてきたそうです


母子ともに健康で無事に退院し、息子の初めてを一緒に体感しながら過ごしております

これからも母子ともによろしくお願いします




そして

全てに感謝いたします


産まれてきてくれて本当にありがとう


皆様
よいクリスマスをお過ごし下さい🎄