♡幸せ時間スタート٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡ | .。.:**・゚゚・ PinkAngel*:.。..。.:*

.。.:**・゚゚・ PinkAngel*:.。..。.:*

ディズニー♡愛犬♡可愛い物やオシャレ♡旅行♡結婚生活♡お買い物やおでかけ♡飲食♡楽しいことが大好きなピンクのプーの大好きな事がたくさん詰まったブログです♪((O(*・ω・*)O))♪色々なジャンルのこと書いてます( •ॢ◡-ॢ)-♡

夜勤が無事に終わり
地元駅に戻り車に乗りこみ
いざコストコへ~
 
ほんとは今夜閉店間際に
行く予定でしたが、
昨日急遽駅まで車で
行ったこともあり
そのままコストコ行ってしまえー
ということでお家に帰ることなく
そのままコストコへと
向かうことにしました~
  


日曜日に行ったばかりでしたが
欲しかったお水が売ってなくて…
今日はリベンジです
  


しかし、いつも買っている
アイリスオーヤマのお水…
今日も無い
とりあえず初めて見た
コストコの500mlのお水を
買ってみることに


 この前買い忘れた物も買って

早々に退散
 
日中のコストコは苦手なので
とりあえずパパッと終えて帰宅
 
でも思ったより空いてたな
帰ろうとした時くらいに
続々車が入ってきてたな
 
夜にコストコへ行こうと
思っていたのが無くなったので
かなり開放的になった〜
 
ということでお昼から
お酒を飲みながらマックを
食べるという最高に幸せな時間
 


昨日見たCMに

昔大好きだった
キンキが出ていたので
どうしても食べたかった
ベーコンポテトパイ


CM見た瞬間から

絶対に食べると心に決めてました
 
あとはハワイアン~
ガーリックシュリンプ美味
 
もう外に出る用事もないので
ハイボール~
 
夕方からの時間にも
だいぶ余裕が出来たので
我ながらグッジョブです