♡8月に突入~҉*\( * ॑˘ ॑* )♡ | .。.:**・゚゚・ PinkAngel*:.。..。.:*

.。.:**・゚゚・ PinkAngel*:.。..。.:*

ディズニー♡愛犬♡可愛い物やオシャレ♡旅行♡結婚生活♡お買い物やおでかけ♡飲食♡楽しいことが大好きなピンクのプーの大好きな事がたくさん詰まったブログです♪((O(*・ω・*)O))♪色々なジャンルのこと書いてます( •ॢ◡-ॢ)-♡

昨日は夜中に激しい雷雨で
何度か目が覚めて
朝は全然起きられなかった
 
アラームもかけ忘れてたのですが
夜勤でよかった~
 
そんな感じで8月を迎えました
 
それにしても凄い雷だった
そして夜勤へ出る前にも
またまた激しすぎる雷雨
仕方なく車で駅まで
 
途中に消防車とか救急車とか
激しく行き交っていて
ちょっと恐怖を感じました
 
さて、そんな今月の目標は
「毎日反り腰改善ストレッチをやる」
に決定しました
 
ほとんどが数分で出来るので
予定とかに合わせてチョイスして
毎日やっていきたいと思います