♡September- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b♡ | .。.:**・゚゚・ PinkAngel*:.。..。.:*

.。.:**・゚゚・ PinkAngel*:.。..。.:*

ディズニー♡愛犬♡可愛い物やオシャレ♡旅行♡結婚生活♡お買い物やおでかけ♡飲食♡楽しいことが大好きなピンクのプーの大好きな事がたくさん詰まったブログです♪((O(*・ω・*)O))♪色々なジャンルのこと書いてます( •ॢ◡-ॢ)-♡

あっという間に9月
だけどまだまだ暑くて
ほんとに無理です…
   


8月は暑さに負けて
なーにもやる気が起きませんでした
アメブロ開いたのも数回だったな
 
ほんとに暑いのが苦手
 
9月はココアの命日もあり
あれから1年が経ったのかと思うと
とんでもなく早くてびっくりです
 
あの時は立ち直れる日が来るのかと
思っていましたが、
時間が経つにつれて少しずつ
立ち直っていくものですね
 
そんな9月の初日はお休みで
重い腰を上げて美容院です
 
できれば日勤後に行きたかったけど
予定が全然合わなかった
しかも早く行きたかったので仕方ない
 
9月は更新していこうと思うので
気が向いたら遊びに来て下さいね