♪しっかり朝ごはん(*^-^*)♪ | .。.:**・゚゚・ PinkAngel*:.。..。.:*

.。.:**・゚゚・ PinkAngel*:.。..。.:*

ディズニー♡愛犬♡可愛い物やオシャレ♡旅行♡結婚生活♡お買い物やおでかけ♡飲食♡楽しいことが大好きなピンクのプーの大好きな事がたくさん詰まったブログです♪((O(*・ω・*)O))♪色々なジャンルのこと書いてます( •ॢ◡-ॢ)-♡

今日は夜勤😢明日はお出かけ予定なので今日は自宅から出勤😊ってことで朝ごはん作りました✻ほんとは毎日きちんと朝ご飯食べる生活にしたいのですが、日勤の日はなかなか難しくて😓今後の目標にしていきたいと思います!
さて、お天気が悪くなるらしいのですが…私が行くまでは降らないで欲しいな😭