♪アルテミスby ダイアナのサンダル(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)♪ | .。.:**・゚゚・ PinkAngel*:.。..。.:*

.。.:**・゚゚・ PinkAngel*:.。..。.:*

ディズニー♡愛犬♡可愛い物やオシャレ♡旅行♡結婚生活♡お買い物やおでかけ♡飲食♡楽しいことが大好きなピンクのプーの大好きな事がたくさん詰まったブログです♪((O(*・ω・*)O))♪色々なジャンルのこと書いてます( •ॢ◡-ॢ)-♡

サンダルが欲しいなぁーと
色々と探していた結果
たどり着きました✨

ダイアナさんの靴は履きやすくて
歩きやすいからお気に入りラブ
でもお値段もまぁーまぁーする物も
あってホイホイと買えず…
サンダルは結構すぐ汚れたり
ダメにしてしまうことが
多いのであまり高くない物を
探していましたおねがい

アルテミスは「美しい付きの女神」の名前です。アルテミス by ダイアナのシューズとバッグは、履きやすさと使いやすさの機能性とファッショントレンドを兼ね備えた、「大人かわいい」女性のためのカジュアルエレガンスでリズーなブルな賞品です。
カジュアルエレガンスで
リーズナブルお願い
探し求めていた物だわラブラブ
しかも近場にあるルンルン
ということで昨日仕事帰りに
寄ってみましたキラキラ

ネットで気になるものは
チェックしていたので
なんとなくは決まっていました音符



ベージュのアンクルストラップ
サンダルですハート

ちょっと悩んだ点がコレ…
ここだけギラギラ…
ここも同じ素材だったらなぁタラー
と思ったのですが、
まぁー履いてしまえば本人には
よく分からないし(笑)

思ったほど気にならないかなぁと乙女のトキメキ

幅広の私はサイズ感が
毎回心配ですが
こればかりは履いて
出かけてみないと分からないガーン

とりあえず今日履いて
遅番に行ってきまーすおすましペガサス